したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウディタでつくってみた part2

284sakaki:2017/01/30(月) 20:14:32 ID:QJszRmpI0
誘惑はほかのタグと違って、AIで「誘惑+技名」を書かないと発動しません。
必殺技などと同じ仕様です。AIの書き方の内容が一部間違っていたこともあり、
分かりにくかったみたいなので、次までに修正します。
それと条件(HP何%以下)とかが正常に機能していないので、その辺の機能については次のアップデートまでお待ちください。

レス返し
>>255 音声ファイルの指定を間違っていたので、修正しました。
>>256 プリセット変更のバグ、修正しました。
>>257 弱点口上は、こちらの環境だと出現するので、これについては原因不明です。ほかの人のコメントを見る限り、「追撃」自体は発動しているようですし、もしかしたらすでにバグが取れている可能性もあるので、次のバージョンで治っていない場合、再度報告してください。
>>277 誘惑は<AI>の中に、誘惑+技名で書けます。詳しくは、モンスターフォルダのメリー.txtの必殺技を見ると参考になるかもしれません。
>>279 説明書が間違っていました。訂正しました。報告感謝します。
>>283 誘惑はそもそも属性指定で起動しない仕組みなので、仕様です。弱点については、現在挙げているバージョンでは発動しないのかな?よくわからないのですが、今自分が作っているバージョンでは治っているので、次挙げるときには治っていると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板