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開発室総合スレッド
28
:
開発室
:2009/12/15(火) 03:56:54 ID:CoPUdCl20
弱点や抵抗はそこまで目に見えて変わるわけではありません。
まあ、弱点のほうはバグかもしれませんが…。
最初は全てダメ減少は抵抗値だけだったのですが、レベル上げる意味があまりなくなるので半々に。
ただし状態異常にかかる可能性が最大で20%は軽減されるので、ボス戦にはかなり重要です。
私も本当は赤はんこが良かったんですが、面倒だったのでちょっと簡略させてもらいました。
クリアー後のエフェクトは多少見づらいですが、それっぽくは作ったつもり。
ボスに勝てない⇒先のマップでSC強奪⇒知恵極振り⇒精力気力底上げ⇒雑魚乱獲⇒ウマー
極振りすれば、大抵雑魚を一回倒せばでレベルが上がります。
ラスボスは抵抗最大必須。それでもかかりますが、異常が無効化できたら本当に詰め将棋になってしまうので。
コモンイベントがばらばらの場所から指示を出している状態なので、
今回のシステムでは必殺技も、敵の追加も非常に非常に面倒です。
私は幼女スキーだったぜ! 年上も好きだけどねw
余力がないので残念ですが、これ以上のバグ修正の更新も回想部屋の実装も行なえません。
ごめんね。
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