したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ノマ氏を待望するスレ

18ノマ:2008/05/14(水) 23:45:12 ID:yfS2aDgI0
本スレにて宣言した通り、私はノマであることを隠し、駄文をつらつらと書き続けておりました。
本スレとこちらを両方見てらっしゃる方がどれほどいるかはわかりませんが
その件について、まずは謝罪させていただきます。
そうと知らずGJしてくれた方、前科持ちが復帰することを気持ち悪いと思う方、
度重なる投下に不快な思いをされていた方、書いたものの内容で不快な思いをされた方、
全ての住人の方々、申し訳ありませんでした。
以下、弁明と自分語りになります。

あれからずっとスレを見て、少なくとも私の目からは荒れるスレを見て、申し訳なく思いました。
罪滅ぼしとか、荒れが治まれば、とか考えなかったとは言いません。でもそれ以上に、ただ書きたかった。
ですが、あれ以来初めての書き込みでリティのネタを書き、続きを、と言われたら、GJと言われたらもう止まりませんでした。
荒れる暇が無いくらい投下してやる、と思い、実際にそうしました。
あんなことを言っておきながら、恥知らずにも別人のふりをして、コテまで変えて。
GJを言われるたびに調子に乗っていました。
クズであることも、最低なのも自覚しています。
本当に、見苦しいものをお見せして申し訳ありませんでした。

今度こそ、もう本スレに関わることはありません。関わりたいとも思いませんし、荒れるだけでしょう。
拙作を楽しんでいただけた人も極少数ながらいらっしゃったようですので、今後もSSは書かせて頂くつもりです。
実際どうなるかはわかりませんが、書くことを止められないと自分で感じましたので。
ただ、それはまとめでさせて頂きます。それが邪魔、うざい、迷惑と感じられたならば言ってください。
また、私への叱咤、叩きなども受けます。無視してくれても結構です。どうぞよろしくお願いします。

最後に、管理人様。このレスが不適当、荒れると判断された場合にはお手数ですが削除をお願いします。
また、私が投稿することが不適切であると判断された場合にも、御同様に願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板