したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ノマ氏を待望するスレ

11名無しさん:2008/04/11(金) 18:24:59 ID:SwRzkjj20
本スレ32より転載

* * *

682 :名無しさん@ピンキー :2008/03/25(火) 22:27:14 ID:6zoDBSwS
>>677
むしろ人間同士の争いの解決法としてBFを選択したとしたら
いざとなれば銃なり剣なり使うんじゃね?ということになると
何らかの超常的な何かが必要になってくる。そうなると淫魔って色々都合いいんだよな。
ノマ氏の淫魔の設定も練りこまれてるっぽいけど、まだ穴がありそうだ。

それはそうと、ちょっと短編書いてみたんで投下。

683 :名無しさん@ピンキー :2008/03/25(火) 22:27:37 ID:6zoDBSwS
ここは淫魔界にある、淫魔養成学院。
その一室で怒声を浴びている淫魔の姿がある。

「この、バカモンが!膣技0点!乳技『不可』!尻技『もっとがんばりましょう』!
 この学院が始まって以来の壊滅的な成績だ!なんだ!?あたしをバカにしてんのか!?」
「あ、あうあう…」
「ホントなんなんだよ…あたしの教師生活をどうする気だよぉ〜…うううう…」
教師らしき淫魔は机に突っ伏して泣き出してしまった。
「ああ、センセ、ごめんなさい…あの、アメ舐めますか?」
「いるか!」
「申し訳ない!」
「再三の追試に至ってもこれか。これがお前の本気なんだな?え?」
「は、はあ…どうやらそうみたいで…」
「だったらこっちにも考えがあるぞ…ニャモ!」
「はい!」
「貴様に最終試験を言い渡す!人間界に降りて、誰でもいい!男の精液を搾り取って来い!
 期限は一週間だ!出来なかった場合、留年を言い渡す!」
「ひい!」
「何か質問は!?」
「はい!先生はいつまで経っても結婚なさいませんが、レズって噂は本当な」
ガタン。
天井から伸びたロープを教師が引っ張ると、ニャモの座っていたイスの下にあった床が
ぱっくりと開いた。そのまま暗闇に吸い込まれていく。
「んっきゃあああああああぁぁぁぁ…」

* * *

悪いけど、もう何をやっても自演にしか見えないんだわ。
ほとぼりが冷めるまで期間を置いて、また別のコテで来て欲しい。
ほんとにノマ氏を支持してる人がいたとしたら、その辺察してくれると嬉しい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板