したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BFrogueを増設しよう 2階層目

25218歳以上の名無しさん:2008/05/01(木) 14:38:15 ID:rIm1I.9s0
理由はどうあれ、同人ゲー全体ってでっかいくくりで見れば
未完成で雲隠れするなりいきなり作成中止宣言する作者の方が多いぐらいなんだから
別段騒ぎ立てるような結末じゃあないだろ。盛り上がり杉。
開始から半年も経って年度まで変わったらモチベ確保できなくなるのも良くあること。むしろ個人製作なら普通

つか後から他人があの発言がどうだったとかぐだぐだ言っても意味ないぞ。
幾ら反省会をしたって繰り返す奴は繰り返す。無意識で脊髄レスかますのとか、故意にやるやつとか

そもそも同じレスでも、受け取る人自身や、見たときの精神状態によって受け取り方は変わるんだし。

>>227
意向を汲んでHDDの黒歴史フォルダに埋めておきました。再うpもしない。お疲れさん。

まーケジメつけるのは大事なんだけど、
発言全体を見る限り匿名相手にするには真面目でピュアすぎた気が。
許すとか許さないとか匿名相手に言ったら距離を置かれるだけ
そういう人はリアル生活のほうに力を注いだ方が楽だったと思うよっと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板