したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BFrogueを増設しよう 2階層目

148名無しさん:2008/04/05(土) 19:09:49 ID:hYruUWUQ0
ジェバンニで盛り上がっているところ申し訳ありませんが、堕天使の塔、バグ報告です。

「変態ナース」特殊攻撃フィニッシュ台詞が「くすっ$k」となっています。
「謎の娘G」フィニッシュシーンで一ヶ所だけ名前が「なのこ」になっています。
「秋葉メイド」特殊攻撃回想の画像が途中まで通常攻撃のものになってます。
「手コキ乳魔」特殊攻撃のみ回想フラグが立った状態だと回想見出し画像が出ません。
「変態少女」一度イかせた後の再出現時に最初からHPが減った状態で出現しているようです。
「スク水娘(ボス)」回想で画像ズームが正しく発生しません。
「淫乱小娘」特殊攻撃メッセージが「トルンのペニス足で」となっています。
「淫巫女」通常攻撃回想と特殊攻撃回想がフラグごと逆転しています。
「変態バニー」撃破時メッセージで「を」が抜けています。
「サド女」撃破時メッセージで「を」が抜けています。
「お宝番人娘」固定遭遇キャラなのに通常キャラ同様のランダム再出現があります。
「セックスマスター」ファイナルアタック回想で一ヶ所だけ名前が「性の達人」になっています。
「ミミッミ(末っ子)」所在が変更されたのに回想部屋紹介文の所在情報が直されていません。

それと、新規追加アイテム「クンクニル」が「イっても無くならない」属性になっている
ようですが、これは仕様ということでよいのでしょうか?
(護衛軍や列車辺りは埼魂+クンクニルでもまだ回想回収にレベル上げが必要なくらいなので、
修正されてもそれはそれで困りそうですが)

以下、回想用解説追加6件。
2〜3行で簡潔にキャラの個性を描写するというのはなかなか難しいです。
あまりふくらませすぎて作者の方が意図したキャラから逸脱してもいけませんし。

「手コキ娘B」(2F)→「手淫娘」
指技に自信のある女の子。
男の手を自分のアソコに導き、手淫勝負を挑んでくる。

「あかツボミ」
あおツボミが色(気)づいて成長した姿。
下着の見せ方を学習したことで、誘惑技に
磨きがかかっている。

「ゴスロリ娘」
愛らしくもどこか禍禍しい雰囲気をまとった少女。
物静かな口調で罵りながら巧みな足技を繰り出し、
幼女と見て侮った男を屈辱的な射精に追い込む強敵。

「性悪娘」
男を手玉に取るのが大好きな不良少女。
道具の扱いにも詳しく、得意技はローション手コキ。
一見粗暴に見えるが、実は意外と演技派。

「貧乳娘」
オッパイの町では珍しく胸の小さな女の子。
サイズ面での不利を懸命な奉仕で逆に魅力へと転化させ
貧乳パイズリという新たな境地を開拓した努力家。

「淫乳娘」
いやらしいオッパイが自慢の女の子。
だが、実際の攻撃はもっぱら手と舌で行う。

以上、お手数ですがよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板