したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

BFrogueを増設しよう 2階層目

106トルンたろう:2008/02/15(金) 02:16:35 ID:9KjLUfFk0
>>95
(゚Д゚)ムネキュン 

>>96
運頼み、理不尽はないように、ないように、ないように……。

>>97
ご褒美ですが。今のところ一番危険な罠は画像に載っているヤツです。
いいアイデアが浮かんだら追加するかもです。

>>98
初見で死ぬってのは重要な要素かと思います。死ぬ要素が途中にないと
とても簡単になってしまうので。罠は起爆剤になる、でしょうか……。

>>99
踏んだ後、先に動けるのはこちらなので、3人にするとスルーされてしまう
可能性が高いのです。かといって3人にボコラレてから動くとなると
それもまた難しい。実に難しい問題です。

>>100
出てくるのはその階の敵4種、ということで考えてます。
ロシアンルーレットみたく強いのと弱いの混ぜるのもおもしろいかもですね。

>>101
理性技をレア枠に入れてしまったの失敗だったかもです。目立ちません。

>>102
減りを早くする特殊攻撃、理性を直接減らす敵が少ないのが原因ですね。
没収する罠か盗む敵は考えましたが実装しない予定でした。要検討で。

>>103
敵の強さは、攻撃が結構痛い&1撃で倒せないくらいを目安にしてますが、
ちびのこともあり結構バラバラです。鈴壊しあたりは危険気味です。
スライム系は同じ部屋に2体共存させないようにする予定があります。

>>104
難易度とゲームテンポって結構難しいです。
先が出来てないのにテストプレイして、回復待ってたりすると、
時間もったいないなぁ、と思います。

擬態敵、見分ける方法まだないです。
くぐる瞬間まじで怖いです。アーッ! とか言ってます。
案は今二つぐらい思いつきましたのでいろいろやってみます。

大絶頂はレア敵には効くようになります。擬態は効かない可能性が高いです。
あと、大絶頂は強すぎるので、レベルの2倍のダメージを与える効果に
変更になります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板