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BF汎用創作スレ
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本スレのBFよりはもう少し広い意味でのセックス勝負モノの
小説・マンガ・ゲーム等、媒体を問わない汎用創作スレです。
内容は、BF要素が入っていればMシチュ・負けシチュ・
ストーリー・キャラ重視など何でもOKです。
ネタや需要の書き込みも大歓迎。
※スレ違い論争や叩きは禁止です
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逃げて逃げて逃げてボスだけと戦えばいけたと思う。
淫精のドロップアイテムってどこでつかうんだ?
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むしろ普通にそこまで行けば大丈夫なんだろう
自分はメイド館とかハンター本部で鍛えてたから2〜3体ぐらい倒してから戦ったな
>>821
手に入る場所は変わってるけど旧ハンター1にもあったぜ
こいつ無敵じゃねぇの?って敵に使う
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>>822
みねりまで倒したけど使った覚えがないな・・・
淫女王とか?自己強化で全部力押ししちゃったんだけど・・・
2からの人間だからオリジナル1はよくわからんです。
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アレは確かにメインシナリオの淫女王に使うアイテムだが、使わないでもただの愛撫なら攻撃が通るので
ゴリ押しでも勝てることは勝てる。
使うとイベントが発生するわけだが・・・、
ヘイトに主人公補正のかかっているオリジナルでは、使用すると技が通るようになるが
相手も少し強くなるのでゴリ押しの方が倒すのは楽だった気がするな。
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自己強化ってどこで手に入れるの?
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>>816-817さんの報告してくれたバグを修正しました
ccn-Uploader(5MB) up133
殆ど流れないロダなので、まだまだバグが出てくるようでしたら、
ここにレスせずに、早めに修正したいと思います。
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バグ修正お疲れ様です。
そして申し訳ないですが追加報告。
誤植程度なのでゲームプレイには問題なしですが。
淫魔の城の名器淫魔敗北イベント最初の
「私の名器である〜」の台詞が途中で切れているようです。
切りのいいところで切れているので一見違和感はないですが。
淫魔の城最上階の守護淫魔戦での魔法無効化イベント最後の台詞に誤植。
「〜これで何とかなりそいうだな」
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>>824
回想部屋で使ってみたらイベント発生したわw
たしかにゴリ押ししたほうが楽だ・・・
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>>826
テストプレイをもう少しやった方がいいんじゃなかなー
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ここでやっているひとがバグ報告上げたほうが早いんじゃないの。
致命的なバグは今のところないみたいだし。
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ツクール弄ってると解るが
致命的なバグじゃない限り一人じゃ見つけきれない。
射精画像の切替なんて軽く100個は似た作業の繰り返しだろうし、
報告されてる中で一番大きいと思われるバグは、極乳魔二体かエルフの里のバグだと思われるが
これでさえバグを起こさず通過できる範囲だしな。
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汎用が多すぎて一人でやるテストプレイの容量を超えてるしな
ニダじゃないんだからー
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違いない。18禁・一般問わず商業作品作ってる人たちはさすがプロだよ、と言いたくなる。
処理が複雑な分、バグだけじゃなくて意図しないエラーなんかも出るからな。
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>>749さん
雑魚敵の射精差分がアニメだからしばらくすると消えてしまうのが
寂しいので、射精差分が残るように改造してるんだけど、完成したら
こちらで差分を公開してもいいかな?
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sage忘れた…orz
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>>834
そんな手間のかかる事をやってくれる人がいるとは・・・
もちろんOKです、と言うかお願いします
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自分も改造して敗北画面を背景に設定してずっと残るようにしてみたけど
前の戦闘アニメが残ってる状態でフラッシュさせると
アニメの裏側で光るし、なぜか一瞬しか光らないから
満足いく改造ができなかった。
応援してるよ…。
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淫魔ハンタージンのバグ報告
・敵キャラ652番の女王親衛隊(戦闘グループ659)にて
正常位用の戦闘処理はあるにもかかわらず行動パターンに正常位がない。
・敵キャラ567の行動パターンで騎乗位が優先度100になっているため
フェラ、ローション等を使うことがない。
・乳魔の淫界に入ってすぐの回復装置の右下にエリア2に飛ぶワープポイント
・乳魔女王戦の敗北後の会話で台詞欠け
乳魔女王
「ふふっ、ありがとうございます。
お礼にもっと快楽の虜にして差し上げま
・セニア戦闘前の台詞で同じく台詞欠け
セニア
「・・・帰ってください。
早くしないと・・・私、男の方が近づくと
が効かなく・・なるんですっ!」
・最後の淫界のBGMが他に比べて音量が小さい
仕様なのもあるかもしれませんが一応気になったところは以上です。
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淫魔ハンタージンですが
敵キャラ0044番の三年生の行動パターンのうち
一番下にある騎乗位攻撃2の行動後に
スイッチ「0001:カールと話す」がONになる。
通常は状態異常のスイッチが入っているところなので
不自然に思ったので一応バグ報告?しておきます。
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淫界後半の赤髪くのいちの敗北画像が通常画像と一緒になっているようです。
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>>826
さすがに一ヶ月経つと流れてますね…
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>>815
二人組の盗賊倒しちゃいけないのかorz
二週目まで我慢するしかないか
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淫魔ハンタージンの最終パッチは>>826のやつかな?
>>834ではないけど、敗北画像固定パッチを作成しようと考えてるから
最新状態で作成したいんだけど。
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すでに>>826パッチ適用データで作成し始めてるから
これが最新じゃなかったら泣ける…。
というより敗北画像固定って需要あるんかな?
個人用に作ってるけど需要あるならおすそ分けするけど。
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余韻に浸る意味で敗北画像固定はあると嬉しい。
できれば敵キャラの技画像表示も戦闘アニメじゃなく
背景変更とか表示用ダミー敵出現とかだとさらに嬉しい。
戦闘アニメ方式だと起動するだけで120秒くらいかかって
プレイに支障をきたすので…
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>>845
あ、あまり期待しないでね。
固定化は単に敗北アニメのフェードアウトをなくして
敗北画像を背景として表示させるという単純な内容で
軽量化はまったくされていないので。
あとそれほど時間に余裕があるわけではないので
毎日こつこつ作業して2週間はかかるだろうと思う。
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>>843
同志よ!俺が同じ手法で途中まで作ったのがあるんだ
使うかい?
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ちなみに淫界後半まで制作済み
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>>847
ええええっ!?淫界後半まで済んでるってことは
あとは盗賊団と大盗賊団、メタルちゃん、はぐれちゃんを作成すれば
もう完成じゃないっすか?
俺の出る幕じゃないっすよ。
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最新パッチ
2009/6/04 淫界後半・くノ一のCG修正
らしい
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>>843
リアル都合で作る時間がなくなっちゃったのさ…
かりんと 50MB 399
pass:いつもの
あとはよろしく。
俺の屍を(ry
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>>847
Readme見たところ作り方はまったく一緒だった。
予想バグの注意点も自分が考えていたのと一緒だったから
引き継ぎに問題はないと思う。
君の意思は引き継ごう!
でもデバッグはパッチ利用者みんなでやろうね…。
ミスに気づいたら報告程度でいいから…。一人じゃ無理ですばい。
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>>850
情報サンクスです。
826以降に修正パッチが出ていたのは初めて知ったけど
実のところ826以降のバグ報告は全部自分だったりする…。
内容は把握してるし未報告の物もあるので
さっき入手した最新版を参考に自分で修正しとくよ。
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落ち着いてから考えましたが
今の状態で敗北画像固定パッチを完成させてリリースすると
初回版から最新版までプレイヤーごとに様々なバージョンに対して
RPG_RT.ldbを上書きすることになります。
予期しないエラーが発生する可能性が高いため
使用時は最新版からの上書きを推奨にして
敗北画像固定パッチは最新版から作り直すことに決めました。
託されたからにはきっちりした安定するものを
作り上げたいと思ってますので。
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そこで作者様に厚かましいお願いなのですが
未報告だったバグを報告するので対応してもらえないでしょうか?
・回想部屋での三年主席の敗北イベント中に回想部屋のBGMがかかる。
・共同墓地の初回侵入時の台詞に誤植
〜カールの話じゃ、攻撃のほとんど効ないらしいぜ」
”ほとんどが効かない”のミスだと思います。
自分で修正も考えましたがバグ修正まですると
でしゃばりすぎな感じもしましたので
公式に対応してもらったほうがいいと判断しました。
本当の意味で最新版となったところで作成に入りたいと考えています。
修正する程度ではない、修正する時間がとれない等ありましたら
一言でも結構ですのでお知らせ下さい。
上記のバグ報告は破棄して
6/4修正版(これが最新でなければ指摘下さい)から作成しようと思います。
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>>847ッ!
この地道な作業をここまでこなした事に、僕は敬意を表するッ!!
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このまま待っていてもしょうがないので
8月になったら6/4修正版を元に
改めて敗北画像固定パッチの作成を開始しようと思います。
>>847
お盆にはお供えできるようがんばるからね。
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843さん返事できなくてすみませんでした
しばらくバグ報告が無かったので、すっかり油断しておりました…
もう作業に入られているようですし、
面倒でなければバグも修正してもらって全然Okです
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作者様からのレスに感謝します。
バグの件はどうしようかと思ってましたが
許可もいただいたのでバグも修正しておこうと思います。
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同志>>847氏へ
依頼の敗北画像固定パッチ完成が完成した。
受け取ってくれっ!
アップローダー2号 up1749
パス:hunterzin
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お疲れ様です。DLさせていただきました。
ところで6/4の最新版?のパッチってまだどこかにありますかね?
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自分は某所で修正パッチ6.04適用済の本体をDLしたんだけど
まだファイルは残ってたよ。
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そうですかー、探してみます。
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「淫魔ハンタージン」画像固定パッチ、いただきました。
…で、早速で恐縮ですが、バグ報告を一点。
エルフの里で長の天幕から天幕村に戻ると強制終了されるバグは修正されましたが、
その天幕村から湖畔に戻ろうとすると「Map0233.lmuは開けません」と出てやっぱり
強制終了されます。
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今後公式パッチがどうなるのは分かりませんが
公式パッチの修正内容は
敗北画像固定パッチにも盛り込みたいと考えています。
報告のあったバグは次回バージョンで修正します。
ただ、投下して間もないので10日ぐらい様子を見てからにします。
あと、自分でもバグを発見しましたので作者様への報告もかねて
現時点での次回バージョンの修正内容をお知らせします。
・エルフの里からエルフの泉に移動するとエラーが発生するのを修正
・魔女の館の救助イベントが、脱出の扉の場合リセットされないのを修正
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修正・パッチ乙です
ところで
・回想部屋の守護淫魔(シスター)の敗北後、背景がそのまま残ってしまう
・手配書の一流ハンターのHP50%以下で使ってくる特殊技能、これは
元になったハンターでも挙動がおかしかったけど、仕様としてこのまま?
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バグ報告してくれた方ありがとうございました。
報告のあったバグを修正したバージョンを作成しました。
アップローダー2号 up1825
パス:hunterzin
一流ハンターの挙動については
修正することにより一流ハンターの攻略難易度が大きく変化するため
そのままにしました。
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>>867
修正乙です
一瞬真っ暗になるのも気になってたとこでしたw
一流ハンターの件も了解です
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6/04の最新パッチって何処にあるんだろう
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今、手に入る本体は6/4修正版になってると思うから
パッチじゃなくて本体探したほうがいいんじゃないかな。
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6/04の敗北画像固定パッチ入れてるのに
雑魚の三年生に以前と変わらず何も変化ないんだけど
他の三年生にイカされても固定されないのだが
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三年生というかどの雑魚にイカされても固定されないって言うか
そもそもイカされても何処も変化してないような・・・
何か条件があるのかな
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>>872
ためしに最近手に入れてみた本体には
最初から敗北画像固定パッチが適用されていました。
敗北画像固定パッチがすでに適用されている状態で
さらに適用したので変わっていないように思えたのかもしれません。
パッチ前はボス戦を除いて
「戦いに負けてしまった・・・」
と表示されているときには真っ暗の画面でした。
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>>873
ああー。そういう事ですか
納得しました
丁寧なお返事ありがとうごさいます
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いくらパッチをupしてくれても
本体が無くては意味が無い
要望も不可能だし
playしたくてもどうしようもない
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http://www.google.co.jp/
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>>875
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/download/1240255945/l50
このスレで要望しなされ
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age
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BFactのシステムを流用した作品を
Mスレに投下しました
(Mスレその4の967です)
BFact本体の改変許可がわからず、Mスレにて確認したところ
問題はなさそうだけど、こちらにも一言入れたらよいとありましたので
一応報告です。
ゲーム内にも注意書きを書きましたが
製作者から公開停止といわれたら即刻公開停止とさせていただきます。
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大丈夫っぽい?
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Mスレが落ちてて見られなかった…
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tst
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ID変わってないから、本人って証明できるかな
いまさらだけど、魔が差したというかごめんなさい。
けど言い分けさせてもらうと
「一人に煽られた程度」
じゃなく、煽ったのは複数だし
批判はまだしも偽者は困った。
公開も初めてで勝手もわからなかったし
だから、指摘どおりIDが出るこっちに逃げてきました。
元の作品は消して他所にUpしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140963.zip
パスはいつもの
スルースキルの無い駄目な作者でごめんなさい
けど、偽者は勘弁してください。
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これ以降、荒らしに対する耐性を持ってくれることに期待します
せっかくいい作品を作っているんだから
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嫌な事件だったね
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>>883
トリップ付けたら良いかもしれない
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ナナノのBFを期待してた方
意見を頂いた方のため
ナナノBF戦サンプル(足○キ戦)を置いときます
ゲーム要素一切ないので
あまり期待しないでね
(BFの台詞はいろいろ追加します)
age2 40M ロダ 3806
パス:○○○○○
(三女のペットの名前)半角ローマ字小文字のみ
もし、テストプレイしてアドバイスしたい方がいましたら
コメントください
アップするかもしれません
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んー、DLパスがわかんないや
三女?
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>>888
ナナノのペットで
パス:○○u○○です
どうしてもわからなければ
前のパスでupします
ただナナノを期待された方へプレゼント用に
急遽仕上げたもので
他の方々のBF戦には程遠いですよ?(ネタ重視です)
レスは多分明日見ます
おやすみなさい……
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クイズパスマンドクセ
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急ごしらえでとても恥ずかしく
いろいろと未完成な代物なので
ナナノを期待された方へのプレゼントとしての公開で
その後
バトルらしく整えてから公開する予定でした
でもクイズパスは荒らしになるそうなので
age2 40M ロダ 3814 パス:総合スレと同じ
に置いときます
※のテキストを必ずお読み下さい
age2 40M ロダ 3806
を落とされた方
コメントをいろいろ追加してるので
再度ダウンお願いします
期待はしないでください
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追記
二、三日後には削除するつもりです
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パスワードクイズか…懐かしいな
>>891
BFスレその歴史早わかり(20〜29)
http://www.geocities.jp/battlefstrage/history2.html
ROUND23〜24のあたりを読むといい
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あんまとか俺得すぎる・・
これからの発展に期待せざるを得ない
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パス:○○yuno (○○はいつもの)です
またもクイズパスみたいになってしまっていたようで
申し訳ありませんでした
二度とこのようなことにならないよう
気をつけます
ほんとやる価値の無いゴミなので
暇で興味のある方のみ
見てみて下さい
総合スレはもう見ませんので
意見はこちらにお願いします
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test
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一応トリつけたら?
変身と技の演出よかった ていうかワロタ
テンポよくて作り慣れてる感じがしたけど、そのへんはぴかさんのレオクエとか参考にしたのかな
変に気負ってもアレだから「姉妹全員の戦闘作ってから投下しよう!!」とか思わないほうがいいっすよ
どっちかといえばアニメみたいに第1話、第2話、、、って感じでストーリーつなげてった方が作りやすい気がするし見る方としても楽しめる気がする
1話ごとに1戦闘みたいに決めとけば分かりやすいし
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>>895
おはようございます。
伝達事項ができたためご連絡いただきたいのですが、
掲示板の下の方の「掲示板管理者へ連絡」より
ご連絡頂けませんか?
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くっそう気付くのが遅すぎた
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そんな冬の午後
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管理人様、>>895に書き込みしたものです。
4度ほど日を空け、連絡を送信してみたのですが、
エラーらしきものが表示されており、音沙汰もないようなので
多分届いていないのでしょうか?
なにかに違反してるのでしたら、書き込みを削除ください。
>>894、>>897 レス遅れてすみません
感想いただき大変うれしいです
今、第1話(序章?)+ナナノ戦β版を作成中…
3月初めくらいにできるかも?
あまり期待しないでお待ちを
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>>901
キャーユノテンシサーン
体験版プレイさせていただきました〜
今後の兄上の活躍・・もとい負けっぷりに期待してますね!
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>>901
ドキュメントの内容で気になる記述があったので
(すみません、私は直接DLしてないので伝聞なのですが)
その件でお伺いしようと思いました次第です。
連絡は、バトルファックSNSであれば
http://battlefuck.com.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=123
またはメールフォーム
http://battlef.xxxxxxxx.jp/mes.html
にて可能です。
大した用事ではないので、スルーしていただいても結構です。
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>>管理人様
違反ではないようで、安心しました。
SNSの件、検討してみます。
>>第1話 +ナナノ戦β版
斧 C_133925 パス:○○yuno (○○はいつもの)
お手数ですが 解凍:ゆの○○ (○○はいつもの)
あくまで開発途中の未完成なテスト版
それを踏まえたうえで
ナナノ戦β版がメイン
前回までのを形にしただけのものでストーリー変化無し
たるい会話は Ctrlキーでメッセージスキップ可
>>902
やるだけやってはみました
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>>904
お疲れ様です 早速DLさせていただきました〜
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>>904
乙、楽しまさせてもらいました
次回の更新も期待しています
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第2話が気になりすぎて生きるのが辛い
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連絡遅れて申し訳ない。
>>905-907
プレイしていただき、ありがとうございます。
第2話についてですが
いろいろと忙しく、最近になりようやく製作再開した次第で…
エターなってはいないので今しばらくお待ちを。
戦闘システムあたりにちょっと手を加えたので
そこだけ切り取ったものを、その内公開するかもしれません。
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湯の天使さんキテルー!
敗北シチュが自分得すぎて期待しまくってます!
新システムwktk
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楽しみにしています>>908
頑張ってください
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バトルシステムがほぼ完成したので、息抜き程度にテストプレイして見て下さい。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/115722
パスは前回と両方とも同じ
ゲーム内の説明がごちゃごちゃしてるので、まずは軽く流し読みして
バトルして見てから読み返すといいと思います。
良ければバトルの難易度について感想頂けると助かります。
5分程度で終わる短いものですが、
一応、ごほうびも魔法もあるんだよ
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きた!ゆの天使さんきた!これでかつる!
早速DLしてみますー
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プレイしてみましたー 色々ツッコミ所満載でしたが置いておいて
難易度についてですが自分的にはちょうどよかったです。
システム多くて理解するまではしんどかったですが、慣れてくるといい感じにプレイできたのでばっちりだと思いますよ?
ただプレイ時間5分程度・・だと・・ 20分ほどかかったのは自分がヘタレだからなんだろうか\(^o^)/
ご褒美シーンの尺の長さはもっとあっても・・いやあって欲しかったですw
シチュが自分得すぎてますます期待が高まってしまいました。
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《バトルシステム体験版・補足》
今回のシナリオは番外編で、本編とはあまり関係の無い内容です。
デフォ戦との違いは、
・ムードシステム (多少の運要素)
・EX:スキル (1ターンに連続して責めることができます。 連続で責めるってなんかいいですよね。必死さが伝わってきて♪ くすくすっ♪)
・その他のオマケシステム (多少の戦略性)
と、なっています。
バトルシステムのテストがメインなので、シナリオ・ごほうびシーンは30分程度で適当に仕上げたものです。
用語・設定は表示テスト用にただ適当に設定した(仮の)ものなので、気にしないで下さい。
プレイ時間を5分→20分程に訂正 (しっかりテストした場合はこれくらいかかりますよね…
追加スクリプトが200近くとアホみたいな数を入れているのでバグが多数あるかもしれません。
おかしな所がある場合はご指摘下さい。
>>913
テストプレイして頂きありがとうございます。
要所を的確に捉えていて、非常に参考になりました。
作者もヘタレゲーマーなため難易度について悩んでいたのですが、ちょうど良いようなのでこれを参考に進めてみます。
システムについては、テストプレイ用に2、3話で徐々に体感していく分を全部詰め込んでいるのでごっちゃりな感じになっています。
本編では多少、負担が軽減される予定です。
えちシーンについては、次の更新あたりまでに
「もぅ…おに〇ちゃんの涙でもう指がピチョピチョだよぉ? ちゃんとが我慢してるの?」
「…ココが感じちゃうの? おに〇ちゃん? じゃあココだけゆっくり時間をかけてぇ、クリクリしてあげるね?」
「ほらぁ、コッチ見てそのだらしないお顔、ちゃ〜んとおね〇ちゃんにみせてよ〜、 ヘン〇ーイ おに〇ちゃん♪」等
多少マニアック(M)よりなセリフが多くなりますが、追加してみます。 (ただ、こんな稚拙なテキストが増えていいんですかね…
BFって強さに差がある場合、すぐ絶頂させないといけないので尺を長めにするために工夫が必要ですよね…
とりあえず射〇直前に、空欄テキストでも挟んでみようかな…
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キャーユノテンシサーン しかしこのスレ他に見てる人いるのかこれ・・?
システム面把握。結構凝った戦闘システムに変化したなーと思いましたが、
理解してみると案外簡単なんで少しずつシステム解説するなら判りやすくていい感じだと思いますぜー
いいぞもっとやれ!Hシーンのテキストが稚拙なんて言い出したらそこら辺のエロゲも変わらないでしょうしね・・
少なくとも我々の業界ではご褒美です。
色々工夫を凝らしているのですねー・・ テストプレイ程度しかできませんが応援していますがんばってください><
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ここにいるぞ!!!
正直妹(姉?)がいないと勝てなかった
属性変化で回復なんて聞いてないよぉ〜
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僕テキスト好きですよ。まじあほですね!
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システムすごく豪華になってますね〜
期待
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>>915-918
応援ありがとうございます。こんなksgに期待してもらえるだけで十分です。
ゲーム内容がまだまだ普通の体験版分にも満たないのと
完成できる自信がまだ0%に近いので、ひっそりしてる次第で…
とりあえず今は3話目指します
あえてムードの効果詳細(具体的な数値、仕様)や
属性は最大1つまで(ステートアイコン数の節約も兼ねてます)等の
説明を省いているのですが、説明を入れた方がいいですかね?
>>913
え!? もしかしてアイテムを駆使しながら、サポートの娘の補助無しで戦ったんですか!?
お兄ちゃんはまだBFに不慣れなので、サポートの娘と協力しないと絶対?ご褒美が取れない仕様なんです。すみません…
サポートの娘がお兄ちゃんと呼んでいるのはただ単に、元いた世界でお兄ちゃんだったことしか
思い出せなかったために付けている仮の名前だからです。
サポートの娘はあの世界では先輩(姉)にあたるのであのような感じに…
(姉キャラにお兄ちゃん♪と呼ばせてみたかっただけです… ややこしくて申し訳ない!)
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暑さでうっかりアンカミスを…
>>913→>>916です
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