したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2013AAカレンダー企画について

9モナー板お絵かき掲示板管理人 ◆2004aUklS.:2013/03/16(土) 16:04:55 ID:fWzRj2qE0
>>7
私に疑問を持つ方々の発言は全部見ていますし、理解もしています。
ただ、平等な対応がなされていない、という事はどういったことでしょうか…?
もう少し詳しくお聞かせ下さい。

このメールは一つの意見ですが、紛れもなく購入者からです。
企画・参加者の方々には受け止めていただきたい。
よろしくお願いします。

人の上に立ち、人を守る立場である私でありますから、色んな方々の意見を聞くようにしています。
それはもちろんTwitterには居ない方々もそうですし、この騒動を黙って見ている方々も居ます。
Twitetrの方々にとっては参加者はすばらしい絵描きさんです。
私に同意する意見があれば関係を断たれてしまう、それが恐ろしくて言い出せない事もあると思います。
いままでAAカレンダーが発送されてなかったのを黙認していたのも、そういった理由からではないでしょうか。

続きます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板