したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2013AAカレンダー企画について

8ュィ ◆x1KboxGuU2:2013/03/16(土) 15:52:16 ID:6Xyic.RQ0
>もし企画者が入院等の理由が重なっているのをユイさんが前々から知っていたのであれば
これに関して詳しく書きます。

(連絡手段ははぼ携帯でのやり取りです)
私は3/15まで企画者が入院等、やむを得ない理由があったことを知りませんでした。
それまで、昨年12中までは密に連絡を取り合っていましたが
1月からお互いにまともな会話はしていませんでした。

カレンダーが届かないということで、1/22に連絡を取ったところ
とにかく忙しく、ネットもできないという項だけ聞き、深い理由などは聞けずにいました。
この時点で、3月始まりのカレンダーを作ろうかと提案はしていました。

3月に入っても尚カレンダーが届かないので、3月始まりに連絡をしたところ反応が返ってこず
それからは私から一方的にメールだけ送り続けていました。

そして、3/15にやっと繋がった…という事になります。

連絡頻度が少なすぎることに関しましては、
明らかに私に非があります。本当に申し訳ありません。
企画者を過信し静観していたのがこのような結果になるとは当時は思っていませんでした。

管理人さんにメールを送ってくださった方に関しては、
私のつぶやきを見て誤解をさせてしまったことを申し訳なく思います。
私は企画者に対し「友達として」の目線と「社会人として・常識として」の目線があり
ツイッターでのつぶやきは私個人の感情も含まれていることをご理解頂きたいです。
こういった対処におきまして友情は一切はさんではおりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板