したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2013AAカレンダー企画について

6モナー板お絵かき掲示板管理人 ◆2004aUklS.:2013/03/16(土) 15:21:48 ID:fWzRj2qE0
>>5
それに関しては私の発言の影響力をまったく考えていませんでした…
申し訳ございません。

ただ、これまで何も隠し通すように3ヶ月もアナウンスして来なかった企画・参加者側が
私が警告した所で、はたして購入者に対して何かアナウンスするのかという疑問はありました。

また、購入者の一人で、私が記事を公開した後のTwitterの流れを見ていた方が
私にメールをしてくださった方がいて、

「進展があるのかと期待いたしましたが、一夜明けてみれば何事もなかったかのような状態の上、
流れの中で主催者を守りたい、復帰できるように配慮して欲しいなど内輪同士のかばいあいばかりで、
ジャンル完全部外者の一購入希望者をないがしろにしているように感じ大変憤りを感じました。」

との内容が書かれていました。

もし企画者が入院等の理由が重なっているのをユイさんが前々から知っていたのであれば
それだけでも購入者の方々へ公開するべきでは無かったのでしょうか。

回答をよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板