したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2013AAカレンダー企画について

14ュィ ◆x1KboxGuU2:2013/03/16(土) 17:04:23 ID:6Xyic.RQ0
これまで、私の質問に対して何度か謝罪の言葉を頂けただけで嬉しいです。
あのまま私を含め納得の出来ない人がいるのは良くないし
今後ぎくしゃくしたくなかったというのもあり、こうやって場を設けたかったので、
こうして直接お互いの意見を交わすことができ、本当に良かったと思います。

たしかに、AA絵師にとって かつてモナ絵板は強大でした
ですが、今はモナ絵板以外にもたくさんのイラスト投稿サイトがあります。
界隈全体の責任を負う気概はあってもいいと思いますが、その権力・発言力・影響力を過信しすぎてはいけないです。
モナ絵板は、あくまでモナ絵板。
その他においては、管理人さんは尊重はされど決定権があるわけではありません。
今回においても「横槍」「他人の尻拭い」等たくさんの意見がありましたが、それもまた正しい意見だと思うのです。
管理人さんは真っ直ぐな方ですが、”正”は一つでは無いことを今回私とのやりとりで気づいて頂けたら嬉しいです。

モナ絵板は、かつてAAイラストの中心でしたし私の故郷でもあります。
忘がたき故郷です。
こうして管理人さんがモナ絵板を良くしようと奮闘なされてるのをみて私はずっと応援しております。
ただ、その「頑張る」方向性に私が疑問を抱いたときは、またこうしてお話をさせていただきたいです。
理解しあいたいし、協力もしたい。
今回の件も決して批判や私怨・糾弾ではなく、理解へ為の手段だとご理解ください。

AAカレンダーにつきまして頂いたアドバイスは、深く心に刻み猛省したいと思います。
同時に、私が投げかけた意見も、管理人さんの中で色々と考えてみて欲しいのです。
この対談が、お互いの経験となって 今後にいい影響になることを祈ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板