したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2013AAカレンダー企画について

11ュィ ◆x1KboxGuU2:2013/03/16(土) 16:23:39 ID:6Xyic.RQ0
>あやふやにしたいのは分かるけど、このまま何の騒ぎにもせずトンズラここうとしてた
>私は真っ直ぐです。間違ってないと思っていますし、訂正も謝罪もしません。
>昨日私が叩かれまくったのはなんで

ツイートから引用させて頂きます。
この辺は明らかに一方的かつ理不尽な決めつけだと私は捉えました。
これを見て、平等な判断は望めないのかと焦りました。
他のフォロワーさんとのやり取りを見ても、だいさんを擁護する人にのみ同調し、
批判の意見には「わからない」と断言していたので・・・

>このメールは一つの意見ですが、紛れもなく購入者からです。
企画・参加者の方々には受け止めていただきたい。
分かっております。誠実に対応させていただきます。

人の上に立ち、人を守る立場である。確かにそうなのですが
あくまでだいさんは「モナ絵版」のみのリーダーであり、AAイラスト界隈のリーダーではありません。
だいさんが守るべきものはモナ絵版利用者のみであり、その他までは責任を感じなくても宜しいのではないですか?

>1/22に連絡が取れたそうですが、その時点で企画者に何かが起きている、
>というだけでも参加者として公式にアナウンスするべきでは無かったのでしょうか。
これは仰るとおりです。完全に私の失態です。
1/22の時点で、数人の関係者には相談しましたが、公に事実を発信はしませんでした。
購入者様方には再三謝罪申し上げます。

>また、3/15は私の記事が公開された後です。
>私の記事が企画者・参加者に何らかの影響があった、と解釈してよろしいでしょうか。
モナ絵板の記事URLを企画者にメール送信したところ、反応がありました。
偶然なのか、それが切欠だったのかは私にも分かりません。すみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板