したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

現地調査刑事板

84くまくま(゚∀゚) ◆kumaA4dox6:2006/04/05(水) 14:42:26 ID:jDlm7Utg
私も・クマ様
書き込みにメールアドレスと名前が記載されておりましたので、削除させて頂きました <(_ _)>
掲示板にメールアドレスを載せたりしますと、SPAMメールや悪戯メール等を受ける事があります(゚∀゚)
ですので、メールアドレス、名前を除いて再掲載致します。
あと、私のメールアドレスは、トップページ下部に記載してあります。
http://members3.jcom.home.ne.jp/m_kuma/
そちらに連絡して頂ければと思います(゚∀゚)

私も・クマ  ■2006/04/05(水) 11:37:53
始めて書き込みます、私もニックネームがクマと言います、同じですね!クマ様の事はグーグルで見ました。
私の携帯にトップランの社員です、融資をしますと電話がかかってきました、どうして携帯の番号を知ったのと聞いたら、信用協会の何とか・・・・と言って濁すのでおかしいなと思い、住所・電話番号・代表者等を聞いて調べたら、架空請求などをやっている会社みたいだとクマクマ様の掲示板(?)で知りました。ありがとうございます、以前もこうゆうサギに遭っているので、調べました。良ければメール頂けないでしょうか。
e-mail:i**o@***.co.jp **


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板