したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【勝手に】オレのLOVE日記【読むな( ゚Д゚)ゴルァ!!】

10take4:2005/09/28(水) 14:39:56
9月22日(木)
アキちゃんから「明日は何か予定あるの?」とメールが来た。
土曜のお誘いを断わった時に、「金曜なら休みやねんけど」ってポロッとこぼした自分にGJ!
金・土・日とタワレコがWポイントキャンペーンで、そのうち休みが金曜だけだったので、
CDを買いに行くつもりだとの旨をメールで伝えると、「じゃあ明日また連絡する」と。
ん〜?どういうことだコレは?期待していいのか??
でもそこで「あいよー」としか返信できない自分のヘタレさ加減がワロス。
ちなみに実は明日の夜はツレと飲みに行く予定だ。

9月23日(金・祝)
その「連絡」とやらを待ちつつも、過大な期待は身を滅ぼすので、
とりあえずツレとの飲みに参加する方向で用意しつつ(保守派)、夕方、タワレコへ出発。
けっこう久々だったので、何かしらめぼしいCDが出てることを期待したんだけれど…。不作。
結局4階では何も買わないまま、1階J-POPコーナーを通り越して店を出ようとしたら、
視界に飛び込んできた倖田來未BEST。はい買いました。エロス。
さらにWポイントに目がくらんで、隣のミスチルも購入。これはミス。駄作ス。
そんなJ-POPCD2枚を提げてミナミの街中を闊歩してると、アキちゃんから着信。
よく考えると電話でしゃべるのは初めてだ。ちょっと変な緊張をしてみる自分にワロス。
正直言葉のやり取りなんて一切覚えちゃいねえが、要するに
「バイト早く上がれたらご飯でもと思ったんだけど、ムリポー」って事だった。orz
もちろん強がりなオレは「そっかそっかーオレも今から飲みだしいいよー」てな事を言う始末。
気を遣わせまいと発したバカ正直なコメント。今思えばこれ完全に逆効果だわな。orz
結局その足で当初の予定通りツレとの飲みに参加(もち全男)。
飲んだ勢いで朝まで麻雀。マイナス16000円で終戦。orz

…明日はいい日だといいなあ( ´_ゝ`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板