レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。避難所スレ4251
なるほど
Intelはポイしておけ
ザッと見ても本体15万ほどで残り5万ほどで周辺機器揃える感じかね
光るの?
あ、LANは無線でとか言ってたかな……。
いいや、一応有線前提で見積もりお願いいたす。
甥っ子、ゲーミング発光どう思ってるんだろうなあw
あと何のゲームやりたいかだなあ…
親越しに聞いているから詳しくは分からんのよね
Fortniteにはまってたっぽいのは聞いた
横入りもアレだが、FortniteというかPCでリアルタイム通信要求するゲームやるのに無線は、あかんとまでは言わんが推奨は出来ないだろう。
PC到着のタイミングに合わせて、イーサネット用のケーブル・端子・工具のセットも送りつけたほうが良くないか?
>>549
有線が当然なのは分かっているんだけど
親御さん家の間取りとか物の配置とかの関係で強くは言えんのよね
|―――、 有線を優先出来ないとな、ガハハ
| ̄ω ̄|
|O(:| |:)O
Swtich2のプロモーション開始時からポリーンはずっと隠してたのか。
今見繕ってはいるが
出来ることならあと1ヶ月ほど待った方が良い
夏の茄子セールがあるし、俺たちの尼プライムセールもある
>>550
だからこそ既製のケーブルではなく、材料と工具なわけで。
端子毎だと通せないが、ケーブルだけなら通せるシチュは割とある。
>>554
一般の人に優先であることの重要性を説くことはほぼ不可能だと考えた方が良い
ありとあらゆる物にWifiが付いてる以上、そっちの方が上なのだ
ポリーン……あなた歌姫というかトリコのゼブラみたく声で破壊してへん?しかも材質スキャニングとラーニングとか……
>>553
あー、そうか。夏が来るのか……。
ひとまずその旨を親御さんに伝えておいた。ありがとう。
>>554
親子ともにイーサネットの基礎知識がないんで材料から作って通せ、はたぶん無理だなあ。
>>557
それこそケーブルを通すだけ通したら、あとは工具を取説通りに使うだけで完成、と言っても過言では無いのだが、
その様子だと、LANケーブル自体が多くともルータ・ONU間の1本だけ、下手すれば一体型を使ってるので一切存在しないもありそうだな。
そうなると、流石に馴染みがなさ過ぎて無理がありそうだ。
>ケーブルを通すだけ通したら、あとは工具を取説通りに使うだけで完成、と言っても過言では無い
俺も怒られたんだが、一般人にはそれすらエベレスト並みのハードルであることを忘れるなとw
ドライバー1本すら使うのはハードルなのだw
>>558
> LANケーブル自体が多くともルータ・ONU間の1本だけ
親御さん家はマジでそこしか無いはず。電子機器はすべて無線接続だw
>>559
一般人と感覚がズレるの、マニアあるあるよねw
変顔商会のBTOなら9700Xと9060XT 16GBぐらいで組めそうだがサポートがちょっとなあ…(違
>>552
やっぱり「ゲーム中ずっとゴリラの尻見てても辛いので女の子乗せましょう」で決まったのかな
しかしマリオデと言いバナンザと言いマリオシリーズとしてはレディ時代から含め古参クラスとは言え最近のポリーンの活躍が目覚ましい
>>561
_,,_パーン
( ・д・)
⊂彡☆))Д´)
いいことだ
FRGKB550/WS606/NTK \149,980
https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g121441-Jun3/
Ryzen7 5700X
メモリ16GB
SSD1TB
Radeon RX 9060XT 8GB
KTC H27T22C (27in WQHD 180Hz 1msGTG FreeSync) \24,980
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D9KGG1B6?th=1
G213 RGB Gaming Keyboard G213r \7,128
https://kakaku.com/item/K0001351706/
G203 LIGHTSYNC Gaming Mouse G203-BK ¥3,914
https://kakaku.com/item/K0001253683/
計\186,002
素晴らしい
>>562
実際、ゴリラだけだったら買わなかった気がする
幼ポリーンと組むとほぼディズニーというかシュガーラッシュなのよ
ストーリーが俄然楽しみになってきたわ
本体は夏のセールでもう1ランク上が買えそうな空気感あるんだよな
具体的には9060XT 16GBとか
>>566
おお、ありがとう! 親御さんに伝えてくる。
もちろん本命は「一か月待て」だと添えて。
伝えたら多分買うと思うけどな…w
歴代ポリーン(レディ時代含む)まとめ、こうして見るとずっと出るとこ出てて赤い服で統一のデザインである
https://x.com/haruharuaniaka2/status/1935329124878532636?s=46&t=X00OSAqRjrZPPXm08AFHiw
>>571
そうなったら本人の意思を尊重するまでだw
>>465
エルムドアはメンテナンスのアビリティを持っていてそれに盗む無効の効果があるんで効くわけがないんだったか
変顔商会構成ならこうか
https://2tom.jp/diy/?a=9000&b=1&c=2&d=16&e=&f=&g=1.8&st.cpu=0&st.Auto_mode=0&st.gpu=0&st.size=1&st.chipset=0&st.hashOK=true&st.color=0&h=1.333224,2.619585,3.724955,4.589120,6.643929,7.152427,8.466897,11.58829,12.433996,15.118184,16.92404
寝る
>>575
おやすみー
よさんは まもって ください
おはやぁ
今日は木曜日「いつものー(仮)」の日
・キャパが足らん
https://dec.2chan.net/up2/src/fu5190134.jpeg
ヒャア!我慢できねぇ!
増量だぁ!(ホントは1TB欲しい所
・ドンキー
謎の石→ポリーン
コレって「ゲーム中、謎の石がポリーンになる」じゃなくて
「謎の石は公表前の仮置きの形でゲームでは最初からずっとポリーンの姿」
って事なんかな?
しかし・・・
ポリーンがドンキーの相棒キャラか・・・(トオイメ
・「こんがり肉」が大きなサイズのクッションに!
https://www.inside-games.jp/article/2025/06/18/168531.html
https://www.inside-games.jp/article/img/2025/06/18/168531/1593379.html
・・・ただの原始肉では・・・?
さらばジェームス三木
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250618/k10014838711000.html
Switch 2の売れ行きの裏で新作ゲームの「開発中止」が相次ぐのはなぜ?
https://news.yahoo.co.jp/articles/d25827d49a1b8653acc269747b76262493e8749d
|∀=) スマホ市場が終わってるってだけ。
>>576
>よさんは まもって ください
おかのした
https://2tom.jp/diy/?a=9000&b=1&c=2&d=16&e=&f=&g=1.8&st.cpu=0&st.Auto_mode=0&st.gpu=0&st.size=1&st.chipset=0&st.hashOK=true&st.color=0&h=1.333224,2.434799,3.724955,4.717760,6.630929,7.152427,8.466897,11.120470,12.529959,15.108953,16.92404
>>578
「君の青春は輝いているか」は
いまだに突き刺さるです。合掌。
>>579
なんかタイトルしか読んでない奴が
「最初に500万台売ってればSwitch2ソフトの開発中止問題はなかった」
とかコメントしてて夏だなあと思いました(棒
そもそもSwitch2向けタイトルの開発中止なんて有ったとしても今の段階だと対応するかどうか社内で検討したけど
リソースやコストの都合で止めましたくらいの水面下の話にしかならないのでは
>>580
バランスいいなあ
20万に収まるんだ
>>583
なので常識で考えれば分かる
ただこの件で曲解するような人はそもそも常識のない人なので…
明確な失敗が観測できるのが「ライブサービス型が一年未満とかで終わる」ぐらいって話も噛んでくるからややこしい
FF16だってトリプルミリオン売ったなら成功だろって言う人も居るわけで…
27日にカプコンダイレクト
https://www.capcom-games.com/showcase/spotlight/ja-jp/
https://x.com/PakotimeGames/status/1935472595731730624
7月以降、「Hentai Girls」 を「Kawaii Girls」に改名
なぜなんだい?
>>588
HentaiだとSwitch2のショップの新着に表示されないからじゃない?
しかしxでドンキーコングで考察が始まるの笑う
>>588
〆⌒ ヽ Switch2実機のe-ShopからHentaiって名がつくゲームが新着から見れなくなった(メーカーで検索すれば表示されるので配信自体はされてる)
| ̄ω ̄| のでそれを受けてでしょうね
|O(:| |:)O
Hentai〜ってタイトルの、AI絵と思わしきグラ使った奴が溢れてたからねえ・・・
言葉狩りか〜?とまで言わんけど
英語圏のhentaiに性的な意味以外の使われ方がねえのでまあ残当
なんかSwitch2にまつわる出鱈目が色々出てるみたいだなぁ
購入したSwitch2の譲渡禁止とか
購入したアカウント以外でログインしたら垢BANとか
転売絡みで広まっているんだろうけど
あまり広まるようなら任天堂自身で否定する必要ありそうね
〆⌒ ヽ 残当だとは思うけどメーカーに話通したのかなって疑問はあるかな
| ̄ω ̄| Pakotimeの対応がタイミング的に私の発言がソースっぽいし
|O(:| |:)O
予告なしでワード規制するもんなんかね
よう分からんな
ドンキーコング バナンザ、Switch2ダイレクトでの発表やツリーハウスでの紹介観ていて
ゲーム自体はとても楽しそうだけど何だか華やかさに欠けるというか
ストイックな印象が拭えなかったけど少女ポリーンを隣に置くだけで
ドンキー自体の魅力が増してしまうような感覚に。
ジャケ写的なのは大事だなあと改めて感じた、見た目理論か。
>>597
商品を探す→すべてのソフトを見るで出てくるので完全に規制されてるわけではない
でも、階層の奥の方なので見つけにくいのも確か
「ドンキーバナンザはマリオオデッセイとアストロボットの影響を受けている」と分析してる
海外のファンボーイを見て宇宙猫になった
バナンザ、ディーケー呼びが何か新鮮だなって思ってたが
そもそも言葉が通じで無いからネクタイの「DK」呼びしてる事に気付いた
ローション侍も検索除外食らってたらしい(後で解除された模様)し、
動画アプリもYoutube以外は未対応だったりするので、Switch2自体の方向性ではあるんじゃなかろうか
ドンキーバナンザ見たときは「テストプレイ大変そうだなあ」と思った
壊せる物に制限なかったらティアキンよりヤバそう
>>577
ダイレクトで見る感じ
あっちの世界に飛ばされるまでちょっと期間がある気がする
多分試遊してた範囲がそれ
TOZANじゃなくひたすら穴開けて降りていくGEZANをやりたがるかもしれん、バナンザ
バナンザはRTAが楽しみだな。(気が早い)
https://gigazine.net/news/20250619-support-beat-saber-ps4-ps5-ends/
PS4とPS5でBeat Saberのサポートが終了、PSVR2の失敗が浮き彫りに
VR全般が古いネタになってきとるしなぁ
メンヘラファームは絵とタイトルの合せ技で海外ではNG判定を食らって
その時にhentaiはOKなのにメンヘラはNGなのかと言ってたけど
流石にhentaiの方も余り良くはなかった感じかな
>>607
ソニーは失敗とは認めてない
PS5も失敗と認めてないから成功という連中がゲハにいる
>>609
失敗じゃないなら成功は流石に阿Qが過ぎるな…
>>610
もう優越感が終わりなってきてて危機的なんだよ
ソニーは単に失敗したものに対してダンマリ決め込んでるだけだよね、
でもってファンやマスメディアに失敗してないって擁護させてる。
コンコードクラスの擁護の余地すらない失敗でようやく言及するようになる。
>>611
流石にもうインターネットやめろって言いたくなるなぁ
優越感マンどもには
失敗してないはあくまで失敗してないだけで成功とは言えないはずなんだけどなぁ…
失敗をネガティブに捉えすぎてる
真正面から向き合えば、改善となるのに
失敗の責任でペナルティでも受けるのかなあ
>>615
SONYグループはそれがモロに会社内での立ち位置に影響とはあったが……
『魔導物語1-2-3』MSX2版がSwitchで配信決定
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad313c81a5568ef2f6f30c64ea6a48c5251faf90
MSX2版!
https://jp.reuters.com/business/DBJAL6I4F5PENPJEH7HTKQUALM-2025-06-19/
大幸薬品、正露丸の主成分がアニサキスの運動抑制 株価急伸
ラッパのマーク、ここにきて用途が増える可能性
VR全部が失敗したからVRの失敗を認めてもいい空気になった
というのは邪推のし過ぎか?
メタクエストはなんかアメリカでは体感ゲーム的な路線で売れている(特に地方では若者も高齢者も健康的な娯楽がないという問題、WIIやラウンドワンみたいな需要)らしい
タムソフト、ToHeartの開発に関わる
https://twitter.com/wanwansnap_dios/status/1935389890549792879
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000090053
>Nintendo Switch 2 での動作確認状況
>ゲームの進行に支障がある問題を確認しました
発売日までに急いで直すんだ
ほう
>>620
タムの中の人「Switch2実機が無くてデバッグできにゃい・・・」
・・・こうだったりして
任天堂サイドで互換性チェックしていたのはSwitch2より先に発売済みのタイトルだけだっけ?
任天堂「足りないっていうから互換性チェック用機にする予定だった本体も全部出荷しちゃった・・・」
だったらどうしよう(ぼう
Switch2版の007アナウンストレーラーがアップされてた
https://www.youtube.com/watch?v=YGl_TfFqoVM
ムービーシーンなのかな?と思ったけど
実際のプレイ映像も混ざってる?
あえて言おう
お ま え が い う な
https://twitter.com/khara_inc2/status/1935663419224657971
https://www.famitsu.com/article/202506/45298
いつものー
>>626
マリカ8がなんでまたランキングに入ってるんだ
>>626
SwitchとPS5のデッドヒート
二週で113……初動はもはや成功を疑うことは不要だなぁ
あとはこっから
>>628
さ あ 、 も り あ が っ
て
ま
い
り
ま
し
た
これ毎週10万台出荷出来るとして
いつ需要が満たされるのだろう
Switch2 110万台 サードソフト売上
・龍の国ルンファク 10877本
・龍が如く0 7486本
・スト6 5350本
・ブレイブリーデフォルト 4963本
・サイバーパンク 4070本
・シャインポスト 3727本
・ぷよテト2S 3485本
【不明】
くにつがみ、信長の野望、サバイバルキッズ、ホグワーツレガシー、幻想水滸伝 I&II、ソニックシャドウ
なんでPS5の売上推移書かないんや?
マリカ8DX自重しろ
すでにファーストソフトは除外ムーブしてるのがやべぇな
初代switchは初週30万 2週目 6万
PS5は10万 2週目 4万
ソースは
https://teitengame.com/
>>636
こうして見るといかにSwitch2が異常なのかわかるな…
ていうか本当にPS5ちゃんと量作ったんか?と思うくらいに少ないな…
,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; マリカの新作が出ればマリカ8DXも役目を終えて中古が安くなる
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
>>638
Switch2買えない人達がやってる印象の8DX
そういやPS5のモンハンもうマリカに抜かれちゃったのか…
ワイルズは前評判からなんかこう一気に空気が落ち込んでいるからなぁ
>>626
>最新ハードのNintendo Switch 2が好調で、
>今週も15万台を超える販売台数を記録。
>ローンチタイトルとしてリリースされた
>『マリオカート ワールド』も13万本を超える売り上げを見せ、
>2週連続で首位を獲得。
>累計販売本数は91万7466本となっている。
Switch2/15万3205台(累計110万1136台)
Switch/2387台(累計2011万1932台)
Switch Lite/5485台(累計658万7280台)
Nintendo Switch(有機ELモデル)/5447台(累計906万6127台)
PS5/9612台(累計570万273台)
PS5 デジタル・エディション/1392台(累計97万5486台)
PS5 Pro/3125台(累計22万1181台)
Xbox Series X/102台(累計32万762台)
Xbox Series X デジタルエディション/34台(累計20854台)
Xbox Series S/125台(累計33万7811台)
PS4/22台(累計792万9650台)
|_6) またハードの事を冒頭で触れている
>>632
|_6) いつまでも返事ない、って事はつまりPS5で遊んで楽しかったゲームもあなた自身の感想もない、って事なんだね?
あなたが関わった訳でもない数を誇るより、
あなた自身の感想聞かせてよ
https://www.famitsu.com/news/201706/28136488.html
■「ニンテンドースイッチ」 国内推定累計販売台数
(集計期間:2017年3月3日2017年6月25日/販売週数:17週)
国内推定累計販売台数:1,016,473台
17週かかったのを2週で達成・・・
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板