したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

異世界総合スレ避難所

34あなたのうしろに名無しさんが・・・?:2018/12/08(土) 08:52:12 ID:???
【六芒星に願いを書く魔法】

六芒星に飽きたと書くと、異世界に飛ばされることから察すれば、
六芒星に赤い文字で願いを書く魔法には、使い方を誤ると危険な強大な力があると言えます。

しかしそうであるからといって、六芒星魔法の実践をためらう必要はありません。
自分または周りの環境、世界が良くなることに繋がる、純粋な願いであれば問題ないからです。

願いのスケールが大きいと、魔法の発動後に、闇のあぶり出しと浄化の過程を目の当たりにしたり、自分自身がそれを経験することもあるかもしれませんが、
ポジティブな代償でありポジティブな変化なので決して恐れないでください。

六芒星に願いを書く魔法は、その力の強大さゆえに、願望実現までの過程がドラマチックになりやすいのが特徴です。
人によっては魔法の発動とともに、パラレルワールドへ移行して、全く今までと違った人生が始まる場合がありますが、
それは人生を前後裁断し、別人のように生まれ変わらせるための、神様からのMAXご褒美なので喜んで受け取ってください。
ちなみにパラレルワールドへの移行は、努力家の人ほど起こりやすくなります。

六芒星の力を利用する願望の実現で想定される、時空系の代償を挙げておきましょう。

◼純粋な願いに対する時空系の代償
・幸せな人生となるパラレルワールドへの移行
・正の時空の歪み
良い時空の歪みによって、未来に起きることが本来の予定よりも早く起きるようになって、願望実現までの時間が短縮される
・不可避の危機を回避するためのタイムリープ

◼邪悪な願いに対する時空系の代償
・訳の分からない異世界への強制移動
・最も不幸な人生となるパラレルワールドへの移行
・負の時空の歪み
時間の進み方が変になったり、異世界に移動しやすくなったりする、発狂しそうな歪んだ時空の世界で、残りの人生を送ることを余儀なくさせられる

六芒星に願いを書く魔法と時空系の代償
https://ameblo.jp/pianist-kentaro/entry-12073862753.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板