したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合

583あなたのうしろに名無しさんが・・・?:2022/03/23(水) 20:05:15 ID:f1WMygOQ
>>580
予言は「外れることを願う」とかではありませんよ。
予言は「起こること」です。
その予言者が本物ならその通りになります。ただそれだけですよ。
なので自分の嫌いな内容だから「外れてほしい」「あの予言者は偽物」は誤りです。
主観を除いて、まず「その予言者は本物なのかどうか」を見極めましょう。
んで、もし本物なら、その人の言うことは内容の是非や好き嫌いに関係なく起こります。
逆に偽物なら自分がどんなに良い内容と思って喜んだところで起こりませんね。

私はにわかで、能力もあてずっぽうの域を出ませんが、
「あちら側」はなんとなく見たりわかったりする程度にはなったので、
自分に都合が良かろうと悪かろうと「本物かどうか」だけで考えます。
どんなに自分が嫌がったところで本当の予言は当たります。

なので内容が本当に嫌なときは、
「それは起こる。その上でどう準備し、その後にどう動くか」を考えますね。
予言は絶対ですが、予言の前に何をするか、後に何をするかは白紙ですからね。
そこは自分で決められます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板