したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オカルト板百物語2013 雑談スレ

910あなたのうしろに名無しさんが・・・?:2014/03/13(木) 21:24:46 ID:???
『嵐を呼ぶ運営人』

ひとりの男がいた
穏やかでまじめな男だと周囲の者は思っていただろう
ところが、ひとたび彼が立ち上がるや、誰にも想像できない疾風怒号の嵐を呼ぶ運営人となったのであった。

去年の夏、彼が、オカ板恒例の百物語の主運営人を請け負ったのが始まりだった。
初めは誰も来ず、開催さえ危ぶまれたものの、彼のひたむきで一生懸命な態度に、徐々に多くの人たちが合流していった。
当初はあきらめていたラジオ放送や初の録音記録まで行われることとなり、開催直前にはかなりの盛会になることも期待された

・・・・ところが・・・

当日になって日本中が突如暴風雨に見舞われ、そのうえOCNの工事まで入って状況は一転!
回線は寸断され、予定していた語り部たちは片っ端から行方不明。
まるで呪われたかのような異常事態に
そんな中、主運営人を中心にみんなが力を合わせて ついに百の話を語りきったのだった。
エンドロールの動画を見ながら、まさに嵐の夜が終わってほっこりとした気分で一息ついだ一同だった、が

なんとその日から2ちゃんのあちこちのサーバが不調に陥り、一週間に渡って殆どの板が次々陥落する異変が生じてしまったのだった
この異変こそが夏の夜にネットで行った百物語が引き起こした恐るべき霊障だったのであろうか
こうしてあとあとまで嵐のような阿鼻叫喚を呈しつつ、主運営人 KTM◆nqnJikEPbM.8 は伝説となったのであった。

もちろん今年もやるのである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板