したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1117件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

百物語雑談スレ

25481:2013/07/14(日) 22:21:09 ID:bGhw0bus
むこうで書かせていただいた>>81です。
こちらをふらと見に来てみたら色々書かれてるようなので一応私としても意見も書いておきたいと思います。

とりあえず本体に組み込むべきかについてはそれぞれ言い分があるだろうけども、
そもそも論でいえば3年前に放送部分を担当していたオカラジが開店休業になって、
そこから放送をやるなら運営本体で募集してやらざる終えない状態になったっていう部分が非常に大きい。

昔みたく色々な人が集まってる所に放送企画依頼出せるならそれがいいんだろうけどそんなものもはやほぼないから。
となればもういっそのこと、こんな放送もやってるけどあくまでそれはそれ、こっちの企画はこっちにするか何かした方がいいのかも。
当時から先送りにされてた放送を本体で担当するっていうことに対しての結論は必要なのかも。

一方で、方々好き勝手にやるとなると、放送が乱立してわけわかめ状態になる可能性が非常に高いとも。
だから運営として関与することがあるとすれば、そういう乱立を避けるための方策を打つことなのかなとも思う。

個人的に今思いついたものは、運営本体から放送部分を何人か立候補あった人に委託するみたいなもの。
あくまで放送は放送の方の主催が企画したものとして運営本体はその企画の数を管理するだけとか。

まああくまでこれは思いつき、それ以前に正直言って代わり映えしないメンツとか担い手が少ないのは、企画としての雰囲気が悪くなったのもあるとは思ってる。
そして敷居が上がりすぎて(いると思い込んでるだけかもだが)いて気軽にできなくしてるというのもあるだろう。
なら放送側だけもういくつかの団体に委託して各々で楽しんでもらえばいい。

ってのが私の意見でございます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板