したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1117件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

百物語雑談スレ

19425 ◆n8k98SYXbk:2012/11/25(日) 23:36:02 ID:TB.dcFUk
朗読は
オカラジスレは待っていれば必ず立つという訳でもないしかつての住人に呼びかける方法も知りません
住人でもないのに勝手にスレ立ては……うーん、2ちゃんなんだからやってもいいのかな?
ひょっとしたら去年みたいにネトラジ放送者に伝手のある運営人が集まるかもしれませんが
万が一のための長期募集という方法を取りたいと考えました
『朗読ご新規さん応援フェア実施中(意訳)』の一文入れたら良いですか?

朗読時間はオイラは一昨年からしか知りませんが毎回本スレ終わった後しばらくかかってましたねw
例えば動画配信にしたいといっても画面にすーっと文章が流れてそれを読み上げている雰囲気なだけですよね
本スレと足並みをそろえた完全実況生中継である必要はないと思います
絶対噛みます生実況

馴れ合いや新規常連云々は永遠の課題です
提案するなら企画立つまでコテ禁止くらいですねー
後は淡々と定期的に三行にまとめて一見さんでも流れを分かりやすくする
これはwikiをまとめているオイラや協力者・スレ住人の仕事になりますね

イベント性
やろうぜなノリになったら別に企画スレを立てるみたいですから
常駐スレはこことかまだ落ちてない前回企画スレ扱いにすれば良いんじゃないのかなと日和りたいです
やろうぜノリになってなくても時期になったら住人以外の誰かが立てているかもしれない企画スレですがw
即orミニなりで複数開催の為にイベント性が薄れるという意味ならオイラは既に日和見モードなので答えは無いです
まあ黎明期からの変遷の様子とか見てたらそういうことなのかなとも思います

そろそろ頭が疲れてかゆうまです
多分また答えがずれていたらそれはおいらの読み取り能力がヤバイせいですごめんなさい

wiki
そんな感じでいきまーすゞ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板