したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1117件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

百物語雑談スレ

435サンショウウオ ◆B63gYKJKEY:2011/08/18(木) 23:08:06 ID:???
御闇内 ◆1.vBi/ONCQさんが進行1番手で
私が受付1番手と言う事でとりあえず決定にしましょうか。
それで、運営担当者はこのスレをそのまま連絡用として使っていくということで。
企画スレを連絡用にすると、また荒れたら嫌だし…
ここなら連絡用として書き込んでも大丈夫だろう。

>>433
ゆあさんは、各DJさんたちに「○○さんあと○話で終了です。放送の準備お願いします。」とか
そういった細かい誘導もお願いいしたいです。
一昨年まではオカラジスレで担当していたからスムーズだったのかもしれないけれど
去年の放送に関する御指摘の中には
各DJの放送への誘導が遅れていた事で聞き逃しがあったというのを拝見しています。
あと、今年は全員ねとらじな予感がするけれど(去年の私が異質だったわけで)
どちらにしても、各DJさんには放送開始の時点で放送テンプレを出して頂き
試聴ツールを使ってない方々にもさくっと移動して頂けるようにしたらいい気がする。
さすがに一人がホストとなって放送してつないで欲しいっていう要望は難しいと思うんだ。

去年の一番手の私は、事前に準備してたにも関わらず
いざ始まるとてんぱってたよ…orz

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板