したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1117件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

百物語雑談スレ

434サンショウウオ ◆B63gYKJKEY:2011/08/18(木) 22:59:49 ID:???
何故か今日帰宅してから書き込んだらレベル10に進化してたんだぜ。

>>407
ブラウザ変更等一切しておりませんが、何故か…そして戻りましたw
閉会宣言というのがイマイチ解っておりませんが…何を書き込めばいいんだろう…
去年だと、百話目の投稿が終わったら

γ
                      (
                      _ノ

/
                __
             ,、'"   .  `' 、
             i`ー  _    ',
.             l| !|      i""!|
                 }: }i    |{  !j
               〈| 'J |!   }j  :}
            _ノ;し  i}  {J  |
         ,、-,、'         ハ- 、
         ( .( '、_    _ ,ノ  ノ:i   )
        ,、'""`ー---‐'"フ、_ - _,、' -'"
        (  _   ,、'"    ̄
         `ー--─'"
 これにて語り部の話は最後となりました……
ついに百本目の蝋燭の炎が消え、百本全ての灯かりは闇に呑まれ……
  嗚呼!あの音は……
  嗚呼!あれに蠢くものは……
  嗚呼!あそこに浮かぶ……
あなたの肌にある感触は……

「あなたは……後ろを振り向けますか?」

席を立ち!あなたが振り向いたそこには!!
そう……あなたの側には……クククッ……

「百物語」今宵の幕が降ろされ様としています。
http://www.youtube.com/watch?v=KR8xIAlGR3A

というのが貼ってあったと思います。
蝋燭AAから下の文章が閉会のご挨拶みたいな感じなのでしょうか。
こんな感じにご挨拶すればいいのかな。
普通にご挨拶をすればいいのでしょうか。悩む…

運営紹介は無しになったということでOKですかね。
そして語り部さんを全員分のコテトリを書きこませて頂ければ大丈夫でしょうか。

あと、私も他の方から「オカ板は忍法帳じゃないよ」と伺ったのですが
書き込む内容の制限はあるように思えたんですよね。
レベル1か2辺りで試しに蝋燭AA貼ろうとしたらエラーが出て駄目だった。
レベル4になったのを確認して企画スレにテストしたら書き込めた。
受付スレも昨日は短くまとめないと書き込めなかったけど、今は長文OKだったんですよね。
DIONの所為か、私は悪い事をしない良いDIONさんなのに…(´・ω・`)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板