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シルフェイドの同人ゲームを考案、作成するスレ
89
:
名無しのウ○コさん
:2007/03/31(土) 01:31:48 ID:IIxcXXj.
>変更点
自分はオール了解ですよー。段々とまともなデータになって嬉しいです。
アルバートのメッセのアレっぽさに吹いた
>リス
汎用にして10匹くらいワラワラ出すなんて
まるで俺のリス君に対する偏愛が具現化したみたいじゃないかーーー!
是非付ける方向で
>フォックス
対最序盤ナナシちゃん用に
アイテムマスクマンのほうに能力減少の効果を付けてみるとかも考えました。
威嚇射撃マップ化?大いに結構!
>リュウゾウ
早撃ち、削っちゃいますかー。
OHSが使えない状況だと命中率の関係で
ナナシちゃんら回避系には拳銃ばっかり使ってきますしね。
>魔王
偽魔王も汎用にしちゃって、HPのそこそこ高い量産型強ザコにしちゃいましょうか。
結界は、素直にバリアか、一定確率で発動する阻止系技能にするかどっちがいいだろう。
あー、あと幻想譚版のデータがあるならそれに合わせた部分があるほうがいいのかなぁとちょっと思ったり。
あと、未データはワルダロボかー。
弱点=機式で耐久高くてそこそこの射程&命中&攻撃力で低機動な感じ?
これも量産化させちゃう方が面白いかなー。
クリア後の特典、HPブースタ&SPブースタはデータ化しなくていいかな。
ところで、気になってるのはクロウの扱い。
シル幻の3トーテムとの対比の意味もあって(&俺の愛のせい)で
何となくサポートにしちゃいましたけどこれは原作的にいいのかなーと。
剛力&封印なんかも十分イベント再現出来ますしね。
いや、いた方がデータとしては萌え・・・じゃなくて面白いとは思うんですけど
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