[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
理力点数評価スレ
7
:
意識の海の名無しさん
:2005/06/12(日) 21:07:05 ID:VvGv4/VE
庇う 6/10
長所:
死に欠けの仲間を守れる。
迎撃、受身、理盾などと組み合わせが可能。特に迎撃との組み合わせは試す価値有り。
仲間ですぐ回復すれば無傷に近い形で戦闘可能。
短所:
単純に自分の受けるダメージが倍になる為死にやすい。
結論:
ハッキリ言って、意外と使える。
迎撃を覚えた状態でフェザーは回避、クロウは防御を使ってみよう。面白いくらいサクサク勝てる。
使用例(自分はもう少し耐えれるが、仲間のスケイルが死にそうな時、庇って雨癒の時間を稼ぐ)
強打8/10
長所:
威力1.5倍で連打可能な為、物理主体で戦う場合は主力となるだう。
武器消耗倍の為、武器を消耗させGPを稼ぐのに使える。
筋力30で習得条件を満たす為、割と初期から使える。
短所:
Lifeを消費する為、使いすぎると生命の結晶を一つ無くすハメに陥る。
太陽の剣で連打するとサクっと折れる。
結論:
クロウでプレイの場合は必須になるだろう。
かなり使い勝手良いのでいつの間に武器が壊れているという事も・・・
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板