したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「みみずスレッド」(特設)

79みみず:2007/09/26(水) 21:59:47
唯一、リアルとは関係ない「リネ内での話題」として、傍目にはまともそうに見えるリリスについての罪状ですが、
進行に問題がある、関係者がチヤホヤしてムカつく…のような事が書かれてましたね。
これすら投稿者の私怨であることを説明できます。
以下のブログが、その論拠として参考になるでしょう。当時のリリスの「総責任者」が、公式騒動を受けてしるした記事です。
ttp://blog.plaync.jp/sikkoku/59824.slog
(失敬ながらソースとして引用させていただきましたが、個人のブログのURLです。
 先方には私から事後承諾を得られるよう行動と報告をしますが、もし問題がありましたら削除お願いします。)

この人物は、そも「討伐自体に不備はなかった」としていますが、
仮に文句を述べるべき相手がいたならば、それは指揮を依頼され遂行したアネッサ氏ではなく、
「連合討伐なのだから、苦情窓口は総責任者たる自分であるはず。自分のところには苦情ひとつ来ていない。」と書いています。
「晒しが連合内部の人間なら、文句をいう相手(総責任者)が解らない馬鹿である。外部の人間としたら、連合員を騙った工作である」と。
身内の贔屓目をどうこう以前に、これは純粋に道理として正しい。
事実問題があったかどうかは別問題として、この件で攻撃の矛先をアネッサ氏に向けたのは不適切です。

よって、

>みみずさんと私の大きな違いは私は完全に中立の立場からあのスレをみていましたがみみずさんはどうみても擁護側です。
>あのスレが捏造であったとなぜいいきれるのでしょうか?

私は完全に中立な立場から、常に荒らしの証明や関係者の証言などソース、投票側の罪状などを吟味して判断し、
結論として擁護側が100%正しいと確信に至りました。そのため擁護についたのです。
上記説明で判断の段階での中立性に不足を感じるならば、それはもはや氏の中立性の問題と考えます。
また捏造であったとは述べておらず、何よりもまず荒らしが間違いなく介在したことと、
愉快犯以外の罪状も総じて論外の内容であること
そしてその論外の不当な害罪状そっちのけで、擁護者の過剰擁護のみに焦点を当てて批判・投票するなど論外であると
あのスレッド内で述べておりました。
要はスレッドPCが害行為をしたのかそうでないのかを基準に考えるべきが害ランユーザーであって、
私の価値観ではその他のことで投票をする者など、もはやマトモな害ランユーザーとはいえないのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板