したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

65つーか:2006/09/27(水) 17:35:40
要点を纏めます。

>鯖氏の言い分
>これ、簡単に私怨でランキング上位あげできるよ?
>限界があるって、なんでわかるんだ?それはお前の主観でただの感想。
>調べる前に勝手な事いうな!ま、やり方はいくらでもあるが28のレスみろ。

複数IDを持っていたとしてそれらが全て100pointだったとしても
投票したIDへは第3者からの評価が付いて回る。
そうした意味での限界説を述べたのですが「調べる前に勝手な事いうな!」だそうです。
また>>28のレス見ろと書いてありますが、これは同一IPによる複数IDからの粘着投票は
IPによる制限を設けたとしても完全になくなりませんよ、と読めますがいかがでしょうか。

次に
>だから、最初に一人の投稿でランキングに載せる前に、複数投稿があった時点で
>名まえ出せばいいと言ってるんだろ?
>いきなり名前だされて、他が擁護しても、すぐ粘着評価されるからな。
>おまえ、意見言う前にちゃんと読めよw

とありますが、例えば3人から投票があった時点でランクインしたとしましょう。
ですが、1回目の投票でランクインするのと複数回という制限を設けた後にランクインする場合とで
粘着のされ方に違いがでますか?
ランクインした時点から考えれば投票したのが一人であろうが、複数人であろうが衆目に晒されるタイミングは同一だと思いますが。
ですからなんの対策にもなりません。

>おまえは、必死に自己の正当性を主張していますが他人の事いえるのか?
>自分は、正当性を主張していて、自分に対するレスを非難するのは
>人としていかがなものか?

意味不明です。
正当性を主張しながら他人を批判した人を批判する場合は?
という具合に堂々巡りになるだけの詭弁です。

これらをして尚私がおかしい主張をしているというなら引っ込みます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板