したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

472みみず:2007/08/22(水) 23:11:31
>管理人さんがなぜ現状を維持し、「削除しろ」などの依頼を受けつけないのか理解するべきです。

せっかくですから、逆に説明差し上げましょう。
管理人さんが削除依頼を受け付けないのは、ガイドラインに違反しないからです。

>上のほうでみみずさんはBOTやRMTが嫌いだと書き込みしていたと思いますが私も同じように思っています。
>そしてBOTerRMTerは、はっきりとその罪が見えないことが多いです。
>証拠といえるものを見つけるのはほぼ不可能に近いと思います。

話が逸れてしまいますが、少なくとも不可能ではありません。
BOTerやRMTerに関しては状況証拠の提示とその精査によって、判断されていくものと思います。
仮に言い掛かり(冤罪)によるRMTer疑惑が書き込まれたとして、
それはむしろ「ブス」だの「男性にチヤホヤされているからムカツク」などといった愚かな罪状よりも
性質の悪さの面では、よほどマシかと思われます。
疑惑をかけられた被害者が、極端に弱気であるとか、他にどのような性格であっても、冤罪を正当に認識しやすいでしょう。
例示したような中傷は個人の主観による好き嫌いを含むので、害ランの意義をご存じない被害者の場合は
これを冤罪と正確に認識できず、反論などに支障をきたす惧れが考えられますが、
主観の差異を考慮せずに確実に否定できる事象における冤罪でしたら、
卑屈にならず堂々とそれを否定しやすいはずです。
もちろん賛同はできませんが、比較すればそうなります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板