したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

410特急列車:2007/08/19(日) 09:05:18
>冤罪が事実存在することは、過去に具体的証明をしてきています
どこにありますか?

今回のPPP氏の一連の行動というのは今回に限ったもの・・・と思われているのでしょうか?
本当に冤罪の被害者であった方たちには同情しますし、冤罪などないほうがいいと思いますが・・・。
この方のように他者に対し攻撃をしたり、ここで喚くやからというのは間違いなくここ意外でもこのような行動をとってますよ。
みみずさんは表面的なものしか見えてないようです。
結果というのは理由があって起こります。
それはここに名前が載る・・ということもそうですが、ここに名前を載せようと思う人物が現れるということもそうであり、そう思う人物が現れるような本人の行動に原因があります。
そして本人やその近しい人物が公平な目で物事を見て、常に謙虚な姿勢で活動している人物ならば、ここに名前がのったからといって大袈裟に騒ぐことはありません。
なぜならば、ここには自分以外のキャラの名前が多くあります。
ということは自分のキャラが乗ることもある・・・ということですからね。
本当に冤罪であるならばここに名前がのったところで何の問題もないでしょう。
誤解をする方が現れても、その誤解を解くのはそう難しくはないはずですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板