したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

346PPP:2007/08/03(金) 19:26:11
といいますかみみず様、ここの板、個人の間の疎通のやり取りに使う場では無いと思いますのでここまでに。

ここのlivedoorのBBSで管理人にあれこれ言っても結局変わらずでラチがあかないわけですし、
今まで管理人自身は別段、誰からもジャッジされることも無いまま、言わば「この場」でそれらの苦情が
「差し止っていた」だけの話で、成す術が御座いませんでしたが、
こうして苦情窓口を明らかにしてですね、王様気取りもここまでにしていただかないと。
これで少しは運営に関して考えを改め、より慎重を重視していただける結果を生むことになればと思いますよ。

迷惑行為・不正なサイトの報告通報はプロバイダーへ
ttp://support.sakura.ad.jp/?page=abuse
他参考資料「プロバイダ責任制限法」
ttp://www.isplaw.jp/

更に、ホットライン〜通報窓口にも出さないよりはマシ
ttps://www.iajapan.org/hotlinecenter/cgi-bin/illegal41-reporting.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板