したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

327管理人さんよ:2007/07/24(火) 10:51:58
フォロー、サンクス。でもまぁ、同人物の連レスであっても全て別者のレスであっても、どちらにせよ、管理人がすべき事は一つであることも明白。削除申請者に対して己が行っていた評価等の手段が己に降りかかり、単に逃げに入り濁し不透明な返信を繰り返し言い逃れているだけに過ぎませんからねぇ。
ここは広報と銘打っており利用者の意見等を書き込み管理人を問いただす目的の場、スレッド名がその証であって、丁寧な訪問者の書き込みに対して、筋道を通してうんぬん等と察し理解能力も乏しく追い払う始末、頭良い様に見せ掛けであることに皆そろそろ気付き始めている筈です。現に私等の問いに満足に回答できていないのがその証といっても過言ではないだろう。
訪問されている閲覧者もここを管理している者に対して、腑に落ちない点はトコトン問い詰めるべきです。ここの管理人も、2chの管理人と何ら変わらん思想と個人ルールに溺れ言葉巧みにきれい事を言い募っているだけであって、ゲームという視点を変えログを一通り目を通せば無断たる記事が溢れており正に中傷侵害である記事すらも放置されている現状、そのログの確保は有力な事実証拠であり、その掲載継続期間によって管理人責務にて相応の処分か下ります。ここで謝罪し対応処置へ事を運ぶか、我関せずで突き通すか、それを見定めてからこちらも行動するのがフェアーであると考えているからこそ、ここまで延長しており管理人の正義心を信じている。
ゲームの概念から離れ、冷静に考えてみなさい、書き込み内の中傷侵害進行を過剰推進する場そのものであり、URLだの画像UPだの中傷目的での投稿が自由に行え自由に閲覧できるシステムを三年間も続けている自体、浅はかな考えである事を管理人は自覚しても良い頃です。

再び管理人は「例のアレ」なる回答をするでしょうから、再び釘を打つわけです。
あいまいな言い回しではなく具体的に筋道立てての説明を、不透明な回答ではなく、明確に万人に対して正当な意見を訪問者に対して提示して下さい、と。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板