したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

326みみず:2007/07/24(火) 09:09:43
>>317-325

万人に対し…というのは、私も話の範囲の一人なのかなと考え、私の見解を述べますが
おそらくそう連レスでまくし立てては、誰でも何から答えていいか解らなくなりますよ。

氏の提示しているソースなどは拝見しました。
お節介ですが、氏が言いたいのはこういうことですか。

 1.管理人さんは偽りの閉鎖情報を掲載した「ブラフページ」に、一部の閲覧者を誘導している。
  これが不当(または不愉快?)である。こういった処置を行なうのが適切であると考えているかどうか、
  管理人さん側の見解説明が欲しい。(氏は不当であると考えている。)
 2.苦情の申し立てなどへの対応が悪い。これを不満に感じるので謝罪なり改善なり、
  ないし そのつもりがないなら見解の説明を求めたい。
 3.総じて、運営やこのサイトの存在に関して改めて管理人さんの理念説明がほしい。

違いますかね。

個人的には…1.なんですが、閉鎖情報を偽って流すのは、仮に法的問題がなかったとしてもフェアではないですね。
相手が冤罪被害者である可能性を考えると、対応として不適切・アンフェアであると思います。
なぜなら先んじて相手を話題に取り上げ、不特定多数の人に公開しているのは、害ラン側なのですから。
記事は管理人さんが書いたものではなく、そこに直接の悪意はなかったとしても
ブラフページへの誘導というのは、相手を騙そうとする悪意が確実に働いてます。

苦情を申し立てた被害者がブラフページに誘導されたら、言語道断と怒りに我を忘れても無理ないでしょうね。

あくまで氏が被害者である前提の理屈ですが、その点が不明だったとしても
可能性を払拭しきれるまでは、そういった対応は道に外れると考えます。
これは管理人さんがよくない。この点はスッパリ謝罪したほうが良いのでは。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板