したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

害ラン管理人はイタイと思う人→

182投稿:2007/04/09(月) 20:46:54
>>175
どこかで見たような氏
>>179
ポンコツシステム屋氏

何を持ってこのような高みの発言が出来るものなのか是非知りたいが、
どちらにしろまっとうな人間には見えないわなぁw
まぁ常識的に考えて、人の事を考えられる人間であればこんなサイト自体の
存在を容認する事が既に異質なんだが。

>付和雷同
主義主張というものは、必ず1つであってはならない。
「はい」と「いいえ」の間には「どちらでもない」「どちらともいえない」という
意見を主張する人間もいなければ、物事は全て釣り合いの取れない天秤の上である。
意見を貫き通さんとする氏の意見は成る程立派だが、もう少し他人の心を知る努力をしよう。
>悪事千里
これは管理人若しくは君の悪事かね?と思ってしまう程安い物言いで失笑ものだよw
このサイトにおいて多くの害人が名を連ねたことも事実だと思うが、その裏で
言われもない中傷で、神経をすり減らしたり引退に追い込まれた人間がいる事も確かな事実。
氏は随分とモノラルタイプに過ぎるようだ。

俺は自分が良い人間とは思わんが、両氏ともに
「自分が正義と主張するピエロ」を演じられても、非常に薄っぺらい。
如何にも自分とは関係のない相手を評価している、高圧的な第三者の意見だからなw
俺が「害ラン管理人を全サーバにランクインさせる」ことを提案したのも、
上記にも在るとおり、「1人でも多くの肉声を知らしめるため」である。
誹謗中傷が数多くの人間から続くようなら、それは管理人の運営が悪いんじゃ?w
それでも、例え100人が否定しても1人が肯定するならば、存在していた意味は確かにあるだろう?
人の痛みの分からない人間に、人を裁く権利はおろか、工作如何で人を陥れやすい
場所を提供する資格もないと俺は考える。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板