したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

会議・雑談・総合掲示板

69よすぃ:2011/01/28(金) 19:58:08 ID:4tNhukBg
>>68

返事が遅れました。
あれは、あくまでもプロットであり、その通りに終るわけではありません。

今現在の作品群の役目は、シェアワールドとしての骨組みを完成させること。
最後は、平地にして終ります。

簡単に言えば、書き手の数だけ世界が広がれるように、パラレルという概念を確立させ、また、結末に、ファルネースからアースへの帰還方法も可能となるようにしようかと考えています。
ただし、かなり簡単にはいかない帰還方法とし、一般には知られていないものとしようと思っています。

帰還方法がないと、ゴールを故郷に持って行きたい、書き手が今後現れたときに困るので、何とかしようかと考えています。
そんな感じでファルネースにもっと、遊びの部分、自由に広げられる余地を作り上げるのが今後の最終目標です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板