したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

会議・雑談・総合掲示板

5前掲示板より転載:2009/09/09(水) 23:57:17 ID:WjghBx2k
Re: FARNESS会議(≒雑談)スレッド ( No.11 )
日時: 2008/03/12 00:53
名前: かに

>長月さん
はじめましてです。自分も新参者のかにです。
絵が描けるのですか。こりゃ楽しみです。まったりとよろしくです。

>matariさん
TRPGっぽいもの企画、楽しみにしておりますよー。
サンプルとかあると分かりやすいかもです。ゲーム進行はどんな感じになるんだろう。

自分もそろそろ更新かけておかないとなあ。エンディングつけるの忘れてた。
あと、最近パソの調子が微妙に悪いです。本体を振ってみると、なぜかスムーズに動きます。

――――――――――――――――

Re: FARNESS会議(≒雑談)スレッド ( No.12 )
日時: 2008/03/12 03:08
名前: matari

>かにサヌ
只今戦闘に着手中です。
サンプル品はもう少ししたら出せると思います。
デザインなどはほぼ完成したのでSSを垂れ流しに張っておきますのでご参照ください

楽しみだなんてそれなんてプレssy(ry
あくまでも簡易版です、と言い訳w

Re: FARNESS会議(≒雑談)スレッド ( No.13 )
日時: 2008/03/12 10:04
名前: 泥だらけの虎

>長月さん
 はじめまして長月さん。文章を書き流すことしかできない私ですが、よろしくお願いします。
 また、いつでもFARNESSに入り浸れるようにしていただいた、matari氏の尽力に感謝と敬意を表させていただきます。(-人-)

蛇足ながら近況報告を。モバゲーにて、絶賛かどうかはともかく執筆中である私の作品『Passage of StryDog』も、次回で“ジャン・バッハ編”が終了します。投稿でき次第、若干の加筆修正を加えてこちらにも投下しますので、よろしくお願いします。

Re: ( No.14 )
日時: 2008/03/12 11:59
名前: よすぃ

とりあえず、トップページにお絵描き掲示板を設置しました。
 マタリ氏が使い勝手の良いのを持ってきたので、試行錯誤して今のデザインにしてみましたが、こうしたほうがいいなど意見ございましたらくださいまし。

>長月さん
 どうも、初めまして。
 ファルネースの端々でお世話になっております。
 一度、直にお礼が言いたいと思っていたものですから、こうして書き込みいただけたことはとても嬉しいです。この場を借りてお礼とさせてください。
 せっかくお絵描き掲示板ができたのだから、活用して下さったらありがたい限りですw

>かにさん
 一章エンディング部分、わくわくしながら待っております。
 パソコンを早く直してください。ご自身のためにも、何よりも私のためにも! ……すんません、調子に乗りました。
 イラストも楽しみにしています。

>matari氏
 ゲーム、期待して待っています。
 完成までには「初めての方へ」をまとまった形に仕上げるべくがんばります。

>泥だらけの虎氏
 作品を大期待してるので、ぜひぜひこちらにも投稿を。やっぱり、パソコンが一番読みやすいのでw
 完結に結びつき始めたら、小説作品の方にまとめさせてもらいます。

記念パピコ ( No.15 )
日時: 2008/03/12 12:01
名前: noa-

皆様はじめまして(長ポンがカキコしてるのみてついry)
自分は今回TRPGの素材方面にてmtariサンのお手伝いさせていただいております。
「灰色のようなry」のほうでSSがうpされてるとは思われますが、あまり見ないほうがお勧めです(アイタタタで目が潰れます)

orz

もっと絵うまくなりたいヽ('A`)ノ

皆様のファルネース作品もどんどんあがっていくの楽しみにしております(´ω`*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板