したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

会議・雑談・総合掲示板

4前掲示板より転載:2009/09/09(水) 23:56:04 ID:WjghBx2k
Re: FARNESS会議(≒雑談)スレッド ( No.6 )
日時: 2008/02/28 21:42
名前: 泥だらけの虎

>2 かにさん

はじめまして、泥だらけの虎です。
珍妙な文章を垂れ流すしか能の無い男ですが、よろしくお願いします!
私が書いた物語でも、TRPG化できますかな?

――――――――――――――――

Re: FARNESS会議(≒雑談)スレッド ( No.7 )
日時: 2008/02/28 22:06
名前: かに

>よすぃさん、matariさん、泥だらけの虎さん
どうも、よろしくお願いします。

自分は逆にゲーム用のシナリオ考えるのが苦手なので、それっぽく話が書ける人がうらやましいです。
あのサンプルはゲーム化するのに非常にやりやすいシナリオでした。

>>私が書いた物語でも、TRPG化できますかな?
場合によりますけど、戦闘シーンが入っていればだいたいはできるんじゃないかと思います。

絵は、今はスランプっぽいのでいいのが描けたらうpしますね。

Re: FARNESS会議(≒雑談)スレッド ( No.8 )
日時: 2008/03/04 23:32
名前: よすぃ

当掲示板の続行について。
 ……と言っても、掲示板を無くすわけではありません。

とりあえず、いくつかのことで見直しを考慮しています。
 現在の掲示板のシステムは「親記事に画像投稿可能、携帯での閲覧は一部を除いて不可」というものです。
 これを、「親記事への画像投稿無し、携帯での閲覧可能」に変更しようかと思っています。要するに携帯での閲覧か、画像添付かどちらかを切り捨てねばならないのですが、はっきり言って画像添付のほうが需要が少なそう。
 画像掲示板は別途、ページを設けるという形を考えています。できれば、画像アップロード可能なお絵かき掲示板が良いなあと。
 こちらのお絵かき掲示板に心当たりのあられる方がいましたら、ご意見ください。たぶん、CGIのほうが良さそう。

Re: FARNESS会議(≒雑談)スレッド ( No.9 )
日時: 2008/03/07 16:56
名前: よすぃ

お早い仕事をmatari氏がやってくれました。かっこよく言うと、「マタリが一晩でやってくれました」
 なお、お絵かき掲示板兼画像アップロード板はレンタルで済ませる予定。
 そんな感じで、携帯からの閲覧にも対応したのですが、以下のURLを携帯から飛んじゃってください。

ttp://matari.s35.xrea.com/cgi/patio/patio-i.cgi

初めましてー ( No.10 )
日時: 2008/03/11 21:40
名前: 長月

カキコしてもいいでしょうか?
初めまして、長月と申します。
matariさんのお手伝いをさせていただいてます。(主に絵方面で)

作品はまだ半分も見れてない状態ですが、FARNESSの世界観大好きです。
いたらないコトも多々あると思いますが、これからもよろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板