したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【おぶって】雑談スレ6房目【マスカット】

17 ◆Alice99086:2012/09/14(金) 22:58:59
               __
           ,.く、 、  ヽ  っ
            (_\oヾ、 \  っ
            ー、ヾソ  \  \
   _      ー=ミツゞ   ゝ、 ヽ
 //-‐ヽ           ヾ、___ノ  ゝ l|    私もあの迷路をゴールしたから、
 '、' ノノV、)       .fY^l rシヾ _/゙i ||    エビゲットでゲソ! これはでっかい!?
  | l*^ヮノヽ.======ゞ  | ====i======i
 <、ヽ============`∨ヽ、 =i======i
   'JJ         ヽ /⌒、  ン
                ゙ー─'"

マスカットさん、私への投票、支援、そして私たちの支援の感想ありがとうでゲソ♪
エビ迷路AA…私の名前を繋げて迷路にするとは一本取られたじゃなイカ!
私のAAも、勇気100倍になりそうな、試合にぴったりのAAだったでゲソよ。

>投票所のきっつい制限の中で4コマ
コマの中には、ちょっと窮屈な部分もあったでゲソけどね。
あとから相棒が絵を描いてくれたんで、上手くまとまって良かったでゲソ。
2048バイト以内…私には、まだまだハードルが高いでゲソ〜。

>おっぱイカちゃん健在w
ユー子も咲夜も、でっかいとのことだったから、
和のときみたいに縛らせてもらったでゲソ。
咲夜が可変だったのには、私も驚いたでゲソが…。

2回戦は憧とトモノリが対戦相手でゲソか…。
どっちも強いでゲソが、トモノリと対戦するのは、ちょっと複雑な気持ちでゲソよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板