したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【見つめて】雑談スレ4房目【マスカット】

80PARU. ◆EiQoS/QIcg:2008/03/21(金) 00:17:29

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| アルカナハート2がもうすぐ稼動するから来ちゃったよ♥
\ 
   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (⌒⌒;       | ……流石ね、はぁと♪
         __ノ    ∧,___ \
     . '´   ヽ   !! !i二ヽ丶У ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ/.(ノリ )))!  |i liリハヾ i
     ゙W(l.゚ ヮ゚ノ!'   !.i!゚‐ ゚リ|! !
     . (つ/ ̄ ̄ ̄/⊂i 卉 (ヽゞ 
   ̄ ̄\/ PARU./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄

>>79
こないだは甘酒御馳走様でした〜リアルで甘酒飲みながらAA眺めてましたよ〜
最近格ゲー板に貼り付いているので休憩しに来ました。ここは和みます!
自分のホームにもアルカナハート2が明日入荷するので楽しみです〜
WiiのスマブラXクリアして全キャラ出しました!さあ対戦だ!

>相次ぐWebサイトへの攻撃、改ざんされたWebページが2万件に
これ本当に怖いですね……気をつけねば。

ところでコテハンが無いので自分で勝手に「マスカットさん」もしくは
(0’ヮ’)さんと心の中で呼んでるのですがOKでしょうか?
気悪くしたらスミマセン……また遊びに来ます。

それと大福さん、らき☆すたAA素晴らしいであります!アルカナハート2稼動したら
遊びましょうね!自分も遊びまくります!今、本スレの方はネタバレの嵐なので要注意です!
それではおやすみなさいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板