したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【見つめて】雑談スレ4房目【マスカット】

66きっと酸っぱい名無しさん:2008/03/08(土) 21:13:06
          ____,.
          ` ̄}{ ̄´
       / ⌒ヽ/ ⌒ヽ/ ⌒ヽ
         {:::::::  {::::::.  }:::::::  }
       ヽ._,人 ___,人 ___,ノ  わーい
        / '7⌒',. /⌒Y^ ',
.        {   l::トイ:l l::トイ:l   }
.        ⊂⊃`ー‐'___`ー‐'⊂⊃
        >.、 ヽ.ノ  ,.<
        /.:.:./` 丁.:´\.:.:.:.\
      /.:.:.:.:.└…'大゙…┘:.:.:.:.:.:',
 ____ l.:.:.:.:.:.:.:., -―-、:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.l _____
.     L..__l ̄(_,ィ=。=) ̄ ̄l__..」
       ≡ ((゚リil; ヮノリ
       ≡  (ノ─‐)
〜〜〜〜〜〜〜゙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>65
>公認
断られたのでしょうか?
公認することで面白くなると思わせられたらいいのかな、かな?
でも、公認してもらっても、ちょびっとだけ宣伝してもらえるぐらいの気もしますがw

>伊吹風子的ポジション
言葉の意味はよく解らないが、とにかく美味しいポジションですねぇw

┳   ヒトデさん一筋300年、早いの、美味いの、安いの♪
     ○○○
 (( ☆o(0’ヮ’)
    とV笊!っ☆ ))
      (_)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板