したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【見つめて】雑談スレ4房目【マスカット】

302PARU. ◆ARCANA.Gro:2008/10/26(日) 23:52:03

.      _,.,、,__
     ( ,{'~,  、 ヾ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    { ゙i! ifノ ハ i    .|
     ´/! | ゚ ヮ゚ノリ   < 今日は美凰の誕生日……おめでとう!
     // '7 {ソ}ーfう    |
    。'。' [で] _:jー '    \_____
.      `し'ノ

_  __ _
    (._,i}´ 、 ヾ_)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ゙'| if'ノ 'j!l|'    |
.    /i! | ゚ -゚ノ'リ  < ありがとうございます……博士!
    / / 'f゙/ ) )7    |
   [i [i く_jヘ/i_ゞ    \_____
      . ヒ'ヒ

御無沙汰しています。最近寒くなってきましたね。
今日は美凰の誕生日なので各種スレに誕生日ネタを投下してきました。
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamechara/1203175541/837-854

去年の話ですがもともと過疎によるdat落ち防止として自分の持ちキャラである
美凰のスレを保守する為に始めたキリ番ネタでしたが、スレ住人の生暖かい目に
見守られつつも風物詩になってしまったようで感無量です。ネタが無かったので
スレの活性化の為にやってみた誕生日ネタもまさか2年連続でやる事になるとは想像もできませんでした。
今年は大福さんに作成していただいたまんまの博士AAを使用させていただきました!

もともとキリ番ネタは来栖川芹香スレのせりこさんの深夜零時のAAネタから影響を受けたものでした。
毎日はちょっと無理でもキリ番ならいけるのではと始めたのがキッカケでした。

同じく誕生日ネタも「ぷちキャラAA専用!」に貼ってあった「おとぎ銃士赤ずきん」のSSを見た時、
見惚れてしまって「自分もいつかこんなSSを作成してみたい!」という想いから作成してみました。
あのSSを作成していたのがマスカットさんだと知ったのは今年になってからの話……

つくづく自分は色んな先輩と言うべき職人さん達の影響を受けているんだなあ、と思いました。
美凰と明芳ときら様を作成してくださった大福さんと自分に良い意味での影響を与えてくれたマスカットさんと
先輩と言うべき職人さん達には深く感謝しています!ありがとうございます!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板