したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【見つめて】雑談スレ4房目【マスカット】

231PARU. ◆ARCANA.Gro:2008/07/25(金) 22:06:38
アルカナハート2

.       ...  __
      {薔}'´/`i、⌒{薔}      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (゙ミ'iミ|」l」l!l」!'ミ゙).      |
    (゙ミ')゙'(!゚ ‐゚ノミi('ミ゙).    < ペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト
 ()三)ニ)ヲ]と.}r、).)つ[F(ニ(三()  |
   (゙'y゙) .fん}'Y{ヾ (゙y'゙)      \_____
.   '゙'"'゙  ~.じ'フ~  ゙'"'゙'

パルティニアスAAの作成後に作ってみました。
とは言っても既存のAAの改変です。スミマセン……
大福さんとマスカットさんにお願いがあるのですが、
「ここをこうすればもっと良くなる。」みたいなアドバイスをいただけないでしょうか?
二兆拳銃を持ったぷちキャラAAというのが前例が無い(もしかしてアルカナ?)もので
手探りでここまで改変してみたものの、これがぺトラAAに見えるかどうか不安になってきました。
好き勝手に改変してくれても全然構わないのでアドバイス有りましたら宜しくお願い致します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板