したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【わらって】雑談スレ3房目【マスカット】

1きっと酸っぱい名無しさん:2006/12/28(木) 23:57:26
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○ ( ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ           l⌒l          l⌒i               ○ 九仕 三火 ○
○   ̄ ̄ ̄}   ノ   ( ̄ ̄ ̄}  ( ̄´ ` ̄`ヽ     |  |  _「L., ──ァ  ○ 木比 古火 ○
○   (\_,ノ /      ̄)  /    ̄|  | ̄l  |      |  .\└ァ┌| lニニ、 .○  __      ○
○     \. く    __/  〈___   _/ / ,ノ / OOj^! |  ト-' /, >| |〉▽ノ  ○   丿 |   ○
○      \_)  (___人__ノ (__,ノ (_ノ   (二ノ .!__ノ   (/ |」〈人,人_>  ○.  /ヽ.  |/ ○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
           、      )
           ((     )   ノ
    マスカットナベ デキタヨー ))  ))
          ┳  ヽ  y ( ))
        ○○○ , -.、 (  ) ))
        (0’ヮ’(::::::::)ミヾノノ (((ニヾ>    3 じゅ〜すぃ〜
        c'フ笊f/`ー''´, === 、_ハ.゚ヮ゚,ハゝ   \        /
         ヽ ̄ ̄ ´r、ヽ二二ノ     \)        ___
        丿 .\   ヽ[二二①]    \       |\__\
       く \ ´  \_________ヽ     _|  |r――t|
        \. 'ヾ  'ハ             ハ,  |l\_||=:@:||、
           \^/ー--─--┴--┴--─--─ヽ |l ||  ̄ ̄ ̄||
           `ー--┴--─--─--─--┴ー-'′.\||____||〜

2ch全板トーナメントでも活躍した、各板のマスコット達。
そんなマスコット達を作ったり、集めたり、遊んだりして楽しむマスカット板の雑談スレです。

前スレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22137/1147446879/
各スレ案内 >>2-5 ぐらい

482 ◆LuFaNaJTLk:2007/12/31(月) 22:20:20
大晦日〜さて皆さんは何して過ごしてますでしょう?
ネット仲間とトークでしょうか?

冬祭りで買った本は2冊、我ながらなんと経済的!でも満足。
実はああしたイベントって、普段会えない人と会えるのが
一番のメリットな気が。

>>479
本体回転防止用二枚羽ですね。

483PARU. ◆EiQoS/QIcg:2008/01/01(火) 00:58:44

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| あけましておめでとうございます!
\ 
   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (⌒⌒;       | 今年もよろしくお願いします!
         __ノ    ∧,___ \
     . '´   ヽ   !! !i二ヽ丶У ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ/.(ノリ )))!  |i liリハヾ i
     ゙W(l.゚ ヮ゚ノ!'   !.i!゚‐ ゚リ|! !
     . (つ/ ̄ ̄ ̄/⊂i 卉 (ヽゞ 
   ̄ ̄\/ PARU./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄

>>481
早速来てみました。あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

484きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/01(火) 16:22:11
           ミ乂X、
            _二乂ゝ、
          彡乂X乂ゞゝ
              ̄´ (/)
                 ,(/)
                 (/)<)   新年おめでとうございま〜す
              ,(/)\\
              / (/),_ \\
          /   (/)))  \\
       /      `~~´     \\
      ./  2008年も、みんなの、 \\
   ./ (;;';;)   よい年でありますように \\
  /  ,(_祝_).      ┳        ヽ|    |,.\\
 |   (___)   ○○○      ヽ|. () .|ノ | |
 |  ┏━━┓   (0’ヮ’)  nn ヽ|0| :|0|ノ | |
 |  ┃新謹┃  c'*y*iっ ∠・  ヽ |_,l,,,L,|ノ | |
 |  ┃年賀┃   .し辷J    (_ ,)ミミミミミノ | |
 |  ┗━━┛             〆ヽ|三三|ノ |/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
既に七冠でフライング挨拶したのですけどねw

>482
ゆるゆるとTVをみてました。
今も、天皇杯を見てました。鹿島オメ!

>冬祭り
参加乙です。
長い間参加してると、懐かしい人に出会えるって大きいですよねぇ
地元の秋祭りとか、懐かしい人にごろごろと出会えますw
普段でも、会おうと思えば会えるんですけどねぇ なかなか機会が無くて;

>本体回転防止用二枚羽
二重反転ローターじゃなくて、テール・ローター式にしたら可愛いのにねぇ
しっぽがぐるぐるぅ〜っと回転するのw

>483
おめでとうございま〜す

485 ◆LuFaNaJTLk:2008/01/01(火) 16:42:12

(~ヽ
    |ヽJ
    |  (~ヽ へ,
  (~ヽー|ヽJヘ_/
   |ヽJ |  |.ヘ ベ8^ヽ   明けまして
   | 彡__彡 |.ノ))))〉゚。)ノ    おめでとうございます
  (.【2008】.)゚ ヮ゚ノリ。゚((
  彡ミソミソ彡⊂}>~ノ]   ゙
.  》======《.ニし!_>
  |_|_|_|_|_|_|_|/_j_ヽ

久々に軽くAAいじりしてみたけど、
自分でも着物がどうなってるかよく分かんないという(w

本年も、どうぞよしなに。

>>484
でもこの冬祭りの場合は地元の祭りとは違って、
狙って会おうとしないと、最初から会う目的の人にすら会えない罠。
仮に自分が計画通り目的の場所に着いても、
一般参加者なら遅刻や迷い、サークル主さんならたまたま外出中とか
結構あったりするんですよね。
逆に偶発的に知人に会うってのは、ちょっと記憶がないなあと。
もうずっと人大杉(w

こっちにも転載・聖地の珈琲\150@ビッグサイト自販機
ttp://ranobe.com/up/src/up248369.jpg
これだけ高くてもサイズはおんなじ!

>2ローター
う〜ん、どっちがドラえもんのフォルムとしては許容し易いんでしょう(w

486きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/01(火) 18:54:33
            ┳
 _(;;';;)_,  ○○○
  (_祝_)   (0’ヮ’)
  (__)  ノ_u uゝ
       ~~~~~~~~~~
>485
おめで㌧!

隠れるのが門松だと、また可愛いなぁ〜
着物は、どの部分を強調しようか迷いますよねぇ
柄まで気にすると、作っていてもう何がなにやらw

>会えない罠
でしょうねぇ
参加したことはないですが、何となくそんな気がしますw

>これだけ高くても
需要と供給、神の見えざる手の仕業ですね(><)

>どっちがドラえもんのフォルムとしては許容し易いんでしょう
テールローター式を実際に作るとしたら
ちょこんとしたしっぽじゃなくて、
ttp://ascii.jp/elem/000/000/086/86453/  (チョロQのヘリコプター)
こんな感じに、しっぽを後ろに伸ばす事になるでしょうから
いまいちかもしれませんねぇ

二重反転式で、本体内部で重りを回転させ、回転モーメントをうち消しつつ
外からは、ローターが一組しか無いように見えるとかどうかな、かな?
…そうすると今度は揚力が足りなさそうですが。

487元モリリーの中の人@おさかな板:2008/01/01(火) 20:33:45
   ∧_∧                         ∧_∧
 _/ ・∀・ヽ_       あけまして        __/ ・∀・ ヽ_
 \__@」lylL@/    おめでとうございます     \@|y/@___/
   く__」_|_|_|,ゝ                       .く」_|_|_|__,ゝ

今年も宜しくお願い致します。

>>470
>就職おめでとうございま〜す!
いやはや、就職ではないんですよまだ。6年のブランクを埋めるべく職業訓練施設に通っているんですよ。
驚くほど時給、安いですw(時給というか、自給自足というか、出来高を時給と能力給に分けて均等割り、みたいな)
ひょっとしたら正月休みの内に、単発バイトするかも・・・ という位追い詰められている家計!!
何故かと言えば、今日、国立競技場なんか行っちゃったせいさーーー!!! ひゃっほーーーー!!!

良い子のみんな、贔屓のチームが決勝に行ったからって勢いで指定席なんか買っちゃ駄目だよ!
大きいおねいさんとの約束だよ! いいね!!       ・・・・orz

488きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/01(火) 22:35:15
>487
おめでとうございま〜す!

>職業訓練施設
なるほど。手に職をつけてるのですね。
時給が安いのは辛いですねぇ
早く良い職場が見つかるといいですが。

>国立競技場
おー!生観戦してたのですか。
(懐も)寒い中、熱い応援乙乙です。
どんな時でも、心が熱ければなんとかなりますってw

さて、そろそろ次スレなのですが、
>どなたかに次スレの用意をお願い致したく……

しかし、炬燵がピッタリの季節ですねぇ >1

┳
       ○○○ ̄(:.'.)':(:.':.):) ̄ ̄\
     ノ (0 ’ヮ)  `(:.':.):':)’     \
    く__,/  )\_________ヽ
      (_;}jヾ 'ハ             ハ,
        (ヾ/ー--─--┴--┴--─--─ヽ
        `ー--┴--─--─--─--┴ー-'′

489 ◆DaifUKU8P.:2008/01/01(火) 23:59:41
日付が変わらないうちに……
あけましておめでとうございます!!!

管理人なのに留守が多くて申し訳ないですが
本年もこの板ともども、よろしくお願いいたします。

……で、いきなり次スレの季節なのですね。
またどなたか(略

490きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/02(水) 23:06:42
         オウム返し禁止w             はひっ
                       〈 ̄ ̄\(\      _____
            ___        \       |    /        \      厂)
            /     \         \   |   イ             \ /フ´:::::\___
           /{ , -―――‐ \         |    V::::|             ヾヽ\__j__ノ
        /二>-―‐____,,≦|        |     |:i:i:|                 |\ヽ =/
          |/ :::::::::::::::::: ̄}{ ̄::::::\      |   /|:i:i::\              |::::::`7´
       /::::::::::::::::::::::::/´ ̄ヽ, ─- 、    | ∠: :.ハ:::::/               |\ノ
      /:::::::::::::/´ ̄ヽ{::::...   }.   }、  | ∠: : : ∨             ∧/
.     /:::::::::::::::{::::::.    ト、____ハ._ノ::i /|/< : : : \               /: : \
.    /:::::::::::|:::::::ヽ._,,/j/l/|/    |メ|〈_/  乙: : : : : :\_____/: : : く ̄
.    >:::::::::::|::::::::::::|_|/_    ___ fメ| ∨\   ん|: : : l : : ノ三八三ヽ: : : lvく ̄`
   `Z::::::::/ハ::::|:::::|__ノ    ヽ_丿|::::|  \ィ\  /レレ从/三/: : :ヽ三\丿 ,\
    ⌒ヽ乂ム::|:::::|            />┴ュ.  \ノ l    〈/\|Vレ'V|/\〉 〈/
.          ◯|:::::|    /\   /  フ /  /   |              |  〈/
           _\|>ー‐|_ノ―く!    /  //   |              |_/
.          <´    |二/ /./ |     /  /     |            \
        ./ \\ |x// /| |  ∧  |     └───‐──‐─┬┘
  ./二Y⌒V⌒Yフ刀串串三}-|   \_厶ノ   |                     |
 .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_人     /     ̄ ̄厂\________|
  \             / 〉´ \/|       /            \
    (⌒ヽ         /`T′   __|         |                   '.
    \ノ┬―┬┬r个┬┘  /|_/        |                 |

>489
おめでとうございま〜す!

と言うことで、誰もいないようなら大福さん次スレ立てませんか?
わたしが、連続して立てるのは悪い気がするのですぅ

491きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/03(木) 00:15:33
またどなたか(略

またどなたかに立てさせるのも何なので、自分が立てましょう。

大福さんが頑張ってくださるそうです。

492きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/03(木) 23:36:10
  .  i  /
   >┴<     ⊂⊃
 ‐(´∀`)‐− ─         /\           ⊂⊃
   >┬< ヽ           / | \
 //| \  、      /@ ! @ \
  '  |  ; \         ̄/ ̄ ̄ ̄   ⊂⊃
 '   i             /
                   /
              ┳   ./
            ○○○ /
            (0’ヮ’)p′
         c'フ笊!/{
   _     (ノノ          _   _      _
 /  \                __ |ロロ| /  \ __. |ロロ|
  | ロロ|             |田| |ロロ| | ロロ|  |田| |ロロ|
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

>491
なるほど!それは気付きませんでしたw

さてさて、どうなんでしょうか

493 ◆DaifUKU8P.:2008/01/04(金) 00:25:48
立てること自体は簡単ですけど……
テンプレとかは作ってる余裕が無いです><

1スレ目のようなシンプルさでよければ……

494きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/04(金) 21:03:20
無理強いをする気はないので、
時間が無いからパス。というのもありかな、かな?
と一応言っておいて、

わたしは、シンプルなのも好きですよ〜
好きなように遊べばいいと思いま〜す。

,.:-一;:、
   ミ;;:;,. _,.;:゙ミ
   (0’ヮ’),^)
  ┌ソ''"8゙'ミシ′
   ミ'""""゙ミ
   "(ヲヾ)''"

495きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/06(日) 22:01:54
    ,.:-一;:、
   ミ;;:;,. _,.;;:ミ
   (0’ヮ’)   顔選、投票期間中ですよっと♪
   シ'ヽ8ハ
   (ヲu,,uミ)

〜1/12(土) 23:50まで
ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/kao/1198335563/169
☆今回の持ち票は10票です

496 ◆DaifUKU8P.:2008/01/06(日) 22:13:43
とりあえず立ちました!

【見つめて】雑談スレ4房目【マスカット】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22137/1199625164/

497きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/06(日) 23:37:39
    ,.:-一;:、    乙です〜
   ミ;;:;,. _,.;:゙ミ
   (0’ヮ’)    シンプルもいいねぇ
   シ'(^)(^ハ
   ミ''""""゙ミ
   "ヾヲヲ''"

498きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/07(月) 22:48:04
.     |::'/ i::l /
   ,.n--|::|、 ノ:;レ′
  ,んHnn|::∨::/ ジー
 〃'()’ヮ|::::::::{      見つめてるよ〜
 ji|  ノっ::::::::|
    〈笊j::::::::|
″"~""~""""""""""""

499きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/11(金) 00:24:44
            , -───────-、
        ,. -―-、 ( 次スレ通りま〜す )
.スイー _,(_,ィ===) >‐-------------‐'
      》' (0’ヮ’)
  〜  .o  トぅ/o
     /{、 くj/ 〉           _只
 〜  \ ̄/~「|────「| ̄ ̄/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

【見つめて】雑談スレ4房目【マスカット】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/22137/1199625164/

500きっと酸っぱい名無しさん:2008/01/11(金) 00:25:13
             )   __
            (   / ┳ \
〜ゆ   o ゚     )  | ○○○ |
      .; 。   (  _|__(0’ヮ’)_|         。゚
      。     `ー〔,| ̄ ̄ ̄ ̄|        。::
                  \__∈_ノ∈
     _,.。r'         <_/´<_/     。             _
     ゙てb                   o    ┌‐──┴┴───┐
 )) ))   cソ  。            。.; ゚   . │みんなとの.    |
(( ((     ゚           ;         |思い出のカプセル3|
~ ))/^べ_~.; ゚ ^^^`^^´^`^^´^`^^´^`^^´^`^└──‐┬┬───┘^´^
  j ヽ / i    ,vvwvvvwvv、    |]~[|゙傘゙|]~[|    ||
 〈__K_j〉〜(∴∵∴,,-Д-)     |]三|♀|三[|    ゛゛'゛'゛
,、-――――--、^^´^`^^´^^^  _,,.|].三三三 [|,,   (V)。 。(V)
i、`二''―--―''"i          ``~~^ー-=、,:;ノ   ミ〈 ∀ 〉彡
     ̄~""~ ̄

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板