したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【わらって】雑談スレ3房目【マスカット】

326きっと酸っぱい名無しさん:2007/09/03(月) 22:53:06
     ┳
   ○○○   お疲れですぅ
   (0’ヮ’)
   0o笊o0

>323
>楽しめるようにと思って作ったのに
読んだ人は、みんな楽しんでると思いますよ。
でも、見て楽しめるのと、それにレスするのには大きな壁があるのですよ。
ROM気質なわたしには、よくわかります。ゴメンナサイorz

>うらやますいです。
ほんと、隣の芝は蒼いですよねぇ
きっとルファナさんも、隣の人が羨ましく思う素敵な物を沢山持ってるのです。
その素敵が、どんどん増えるといいですよね。

>良し悪しも言ってもらえんほどダメだったのかな
ではでは、プギャってみます。
辛口だゾ、読み飛ばす方がいいかもしれないゾ

(ここからプギャ)
前の「スバルうっさい」は、例えスバルを知らなくても分かりやすい言葉ですし
ティアナをイメージできますよね。それに、パッと見て文字も読みやすい。

それに対して、アホ花は説明がないとネタが分かりませんし、字も読みにくいです。
左のお花の絵を、文字として読もうとして挫折(=失敗と勘違い)する人もいるでしょうし、
 (前のはwのみだったけど、今回は、いろんな文字が混ざってる為、)
 (よほど丁寧に作らないと、どうしても判別しにくいですよね。      )

あと、わたしのJaneView(ポップアップ関連はデフォ設定)では、
「ホ」がズレて(当然その後ろの「花」も)、「ア」しか読めないんですよね。
更に解答でも、わたしの小さいモニター(XGA)では最大表示しないと改行が入って;

キャプを貼るときでも、ただリンクを並べるのではなくて
目を引くためにAAつけて、作品を知らない人でも分かるように解説つけたり、
おっぱい党の人がしてるように、何かのテーマでまとめてみたり、
タイミングよく解説付きのまとめをいれたりと、みんな色々考えてますよね。
そんな、いろんなきら星の支援が飛び交う中、反響を貰うのは大変なのです。
反響があると、やる気が出ますが、無くても落ち込む必要はないのです。
それをバネに、更に凄い支援を目指すのです。

今回のフェイクなら、アホ花の解説支援を別にしておいて、
リンクを貼るとかするといいかもしませんね。
あ、順番を逆にして、予約するときにフェイクを貼っておいて、
コードが発行されたら、投票と同時に解説支援するのもいいかも。
なんにせよ、わからないと反応は出来ないのですから。
見てもらう、わかってもらう努力も、支援のうちなのです。

これは、感情論ですが、
支援人の必死に支援したい。勝ちたいという気持ちは伝わるのです。
支援は愛情!プロほどの技術が無くても、
プロには出来ない手間暇掛かる支援は、愛情があればこそなのです。
(続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板