したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【わらって】雑談スレ3房目【マスカット】

325きっと麦っぱい名無しさん:2007/09/03(月) 01:52:17
…あり?
321の直後にレスしたと思ったら、今見たら書き込みがこんなに……
人はこれをキングクリムゾンとかザ・ワールドとか言うんかな(汗)

>>323

残念ながら、荒れる試合や後味悪い試合、戦いの後に空しく脱力するような試合も
ありますよね。特に人気キャラや優勝候補、大陣営が絡むと……。
けど本当に極稀ですが、満天のリンクの海の中、支援という名の煌きを放ちながら、
流星になって23を突き抜ける萌合もあったり。

こう言ってはなんですが、私は予選開幕日のオリナル戦や23日の蒼乃戦、それに
26日の麦戦は、みっちり楽しんでしまいました(主題歌縦の反響はやはり薄め
だったような気がしなくもねえですが笑)。
特に麦戦は、みくしぃ(最萌・麦、で日記検索するとかかるかも?)の方にいろいろ
書いたのですが、アレはアニメ最萌2005の神奈・なのは戦、第二回葉鍵最萌の
志保・スフィー戦や志保・スフィー・佐祐理戦などと共に、今までに私が経験してきた
中でも最高の萌合の1つだと言い切れる。

戦って、戦って、戦い抜くたびに、アンチという返り血の中傷ついていくのは、まず
避けられない宿命なのかも知れないなんて思う。で、そんな過酷の中で、投票だの
支援だのを続けるのが辛くなる時だってある。
けど、たまに強力支援が飛び交ったり、支援一閃で試合が引っくり返ったり、同じ
キャラ(作品)を支援する同士達や相手支援者の戦いぶりに励まされたり、
そんなことしてるうちにまた変な支援作ってたり……。

書いててつくづく、自分は酷い馬鹿だわな(笑)。

と、それはそうと、私は別に百合萌えってわけではないですよ。
神無月の巫女の姫宮千歌音宮様と姫子とかストパニの夜々×光莉とかネギまの
この×せつとか玉青切ないよ玉青とかなのは×フェイト萌えだとか、そんなことは
ないのでかんちがいしないように(待て)
てか、やっぱり文体変えないと名無しでも疑われるんかね(汗)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板