したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(500件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【愛して】雑談スレ2房目【マスカット】

480きっと酸っぱい名無しさん:2006/12/22(金) 00:45:16
たこ焼き、うどんに、ラーメン、肉まん、お好み焼きetc.
粉物いいよね、粉物
―――――――y――――――――――――――――
         ┳
        ○○○ヾ888フ.  ̄ ̄ ̄\
     ノ (0 ^ヮ) .` ̄´         \
    く__,/  )\_________ヽ
      (_;}jヾ 'ハ             ハ,
        (ヾ/ー--─--┴--┴--─--─ヽ
        `ー--┴--─--─--─--┴ー-'′
>478
>心労がたまりますね。
仕事や勉強と別に、毎日する事があると大変ですよね。乙ですよ〜
終わってみれば、毎日出来る幸せなんでしょうけど、その最中はムズカシイ…
忘年会シーズンなので、あっさりとしたものでも食べて、リフレッシュしてください。

>デスクトップにダウンロード
わたしは、デスクトップがごちゃごちゃするのがイヤなので、
(元々は、98のリソース不足解消のためにしていたのですけどw)
ダウンロード用のフォルダに入れてます。
そのフォルダには、いろいろ試してみようと思って、ベクターから拾ってきたツールが埋もれていたり、
AAも、作るだけして&収集だけして、未整理ファイルの肥やしになっていたりと、
パッと見、片づいていても、人に自慢できる状態じゃないのは同じデスw

>479
>ママン
期待期待!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板