したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

858Gustav88:2009/05/27(水) 22:32:46
WAP島 IWAP基地・格納庫
(オカザキとバッタールが茶を飲んでいる
バッタール「・・・白い女の武器商人、ですか。私も伝聞程度ですが、新興の割りにはなかなかのやり手だと
      聞いてますね。国籍や名前、経歴までは知りませんが、なかなかの知恵者と聞いてます。」
オカザキ「評判はどうなんだ?
バッタール「良くも悪くも武器商人・・・といった所ですね。ダブルスタンダードは基本ですが、噂じゃ売り込みのために
      対抗勢力に火をつけることもあるとか。まあ同業のやっかみから、そんな噂が自然発生することは多々ありますからね。
      第一リスクが非常に高すぎるし相当な力かコネでもないと無理でしょう。」
オカザキ「実際に見た俺らでも、手札を一部しか見ていないからな、そうとも違うとも言えん。でも嫌な機体乗りなんかは
     カンが危険信号を出してるようだし、桜花さんも信用しかねている様子だ。」
バッタール「・・・灰色、ですか?」
オカザキ「狙いもはっきりしていないしな・・・そんな所だ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板