したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

849桜花:2009/05/26(火) 22:54:23
>オカザキ「禁止令出されても困るぞ!だいたい俺の負傷は必然的に怒るべくして起こるものであって、決して
>     気を引くために負うというようなふざけたものじゃないぞ。」
雨音「無事に帰って来てくれれば……。」(俯きつつ呟く)
まー、怪我する分には仕方ないし。逆にどんな負傷でもメディセンに頼ってくれれば雨音は安心じゃない?(微笑む)
I「他の不十分な医療に任せるよりは自分の手の届く所で治して欲しいと言う事か。」

>実装銀「・・・転んで擦りむいた傷?但馬屋さんにお願いするより、赤チンつけた方が早いと思うわぁ。」
雨音「それならこれで完治出来ます。」(メディカルパッチを手にしつつ)
あー、それはジェル状の湿布みたいにはるやつか。確かメディカルプール並みに効くってあるね?
I「効果が短いがな。わずか6時間だ。」(頷く)

>オカザキ「最後のはなんなんだ、おい。」
豪快な親父さんだからねぇ、まさに職人肌。
I「会った事あるのか。」(顔を向ける)
うん、雨音をうちのラインに引き取る時にね。逆にお呼び立てしちゃったけど。
雨音「私が社員研修を終えてメディカルセンターに入る時の式典ですね。」(頷く)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板