したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

841桜花:2009/05/26(火) 21:52:32
>実装銀「ホントに皮膚の治りが早いわねぇ、但馬屋さんも喜ぶわぁ。」

(Img州ソザイヤ市 「但馬屋」総合研究所にて)

雨音「今回の人工皮膚に於ける再生プロセスについての報告を終わります。」(ファイルを閉じて一礼)
開発担当「水無月先生、ありがとうございました。実に素晴らしい発展です。」(微笑んで拍手)
研究員「人工皮膚とメディカルプールの愛称はばっちりですね、
    しかし火傷して破壊された組織をそっくり切除して水飴に漬けて置けば元通りに復旧するとは。」
雨音「アポトーシスも一時的に停止し、人工ゲノムによる遺伝子情報が皮膚を再生させる訳ですね。」(頷く)
開発担当「これは今後の医療や整形外科の歴史を塗り替える事になるでしょうね。」(目を輝かせる)
雨音「しかし、まだ欠点が残っています。この皮膚は既設にある皮膚とは適合しないんです、
   つまり換える時は全身でないといけません。この被験者の様に。」(ファイルをノックする様に叩く)

センター長「しかし水無月君は何故仕事の時はここまでクールになれるんだろうな。」(離れた所で眺める)
所長「確か、被験者は彼女の恋人だろう。オカザキ君とか言ったか。」(腕を組んで頷く)

まー、それだけ信頼してるって事なんだと思うけどねー?(首をかしげて苦笑)
I「自分の開発したものにかそれともオカザキをか。」(服の袖を引っ張る)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板