したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

806HCMC社:2009/05/23(土) 02:49:39
>武器商人はそうかも知れないけど、売るものが戦争ばかりじゃないんじゃない?(頬を掻きつつ苦笑)
>I「武装は抑止にもなる。もしくは規律や能力を生む事もある。」(頷く)
>必要悪だと開き直ってしまえばそれまでだけど、それだけじゃ哀し過ぎないかなーって。
>女として生まれた事で、感じられる幸せとか……。そう言うの、欲しいと思わない?(首をかしげて微笑む)
白い女「抑止としての兵器も売ってるよ?モチロン。今回の国境線のはそれだ。
    追加は宙を受領していたら、戦線は泥沼になっていただろうね。フフーフ…
    哀しいと思ったことは無いナァ、だって戦争には、男も女も関係ない。
    フフフ(微笑み返して)貴方と私はチガウよ。殺気の男が言ったとおり、私は既に腐りかけているからね。

>そんな訳で、私もお開きにして寝るね?
>あ、そうそう。貴女名前は?(白い女性に微笑みかける)
>私は名乗る必要もないくらい有名人でしょ。
すみません敵対っぽくてひんとうにすみません…
後名前は中の人がまだ決めてません…ゴメンナサイッ!
それでは、お疲れ様でした、お付き合いテンキューです!ノシルツ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板