したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

WAPスレ雑談55

800桜花:2009/05/23(土) 02:37:10
>白い女「イヤー、イイ事言うね!ウン、人災は必要無いかも知れないね。
>    でも紛争は世界で絶えず起きていて、それこそ罪なき人が死んでいる。
まーね、権力に利権に宗教その他諸々。戦いの火種は尽きる事はない。(腕を組んで頷く)
I「そもそも人間が2人居ればそこで意見の違いは起きる。摩擦が起きれば争いは何時起きてもおかしくない。」

>私たちがやらなくても、誰かはやる。でしょ?武器商人は山ほどいる。
>必要悪なんだよ。我々はね。そして、武器を売ったそのときから、死ぬ覚悟は常に出来ている!」
武器商人はそうかも知れないけど、売るものが戦争ばかりじゃないんじゃない?(頬を掻きつつ苦笑)
I「武装は抑止にもなる。もしくは規律や能力を生む事もある。」(頷く)
必要悪だと開き直ってしまえばそれまでだけど、それだけじゃ哀し過ぎないかなーって。
女として生まれた事で、感じられる幸せとか……。そう言うの、欲しいと思わない?(首をかしげて微笑む)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板